スポンサーサイト


とーもーだーちーがーできない♪

まあ話しかけようとしていないからな。

この学校はなにかがやばい

おれの勘がそう告げている。

なぜだ!?なぜ弱い緊張が二日も続くのだ・・・。

おk把握。きっと俺は死ぬんだ。そうだ、きっとそうだ・・・あぼーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とーもーだーちーができた♪
2人できた
オタ友一人あっちから
「アニメって観てますか?」
って
ktkr!やっぱ俺のオタクオーラパネェぜ!
ってなった
もう一人は部活の時に出来た
女ベース友達
やったぜ!俺歓喜www
ってなった
すげぇよあいつ
俺の好きなベーシストみんなしってるし
Victor Wooten(≒ペプシ)も知ってるし
ジャコ
フリー
マークキング
マーカス
クラーク
みんな知ってた




そんなことより
俺も弱い緊張が時々くる
俺ももうすぐ死ぬのか

No title

お互いの趣味が同じやつは友達になりやすいよなー。
話が合うのは楽しいからな。

・・・・見つからん!オタ話してるやつが見当たらん!
なんてこったい!

No title

自分も同じ状況です


オタクがいない!?なんてこった・・・・オワタ~

いつだって緊迫したムードが漂う教室・・・・もう嫌だこんなとこ
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
