スポンサーサイト


バトンをもらった。

幼稚園のときのリレー競争でバトンもらうとき落としちゃって1位から3位になって途中で転んで4位になったことを思い出した。ぱねぇ!

バトンバトンバトン↓

なにやら指定された喋り方で答えなければいけないらしい。


★口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択 →私には無理のようね!
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 → フ ラ ン ち ゃ ん の口調。 らしい


1、バトンを回す人は?

 ①、朱 -aka- さん

495年も閉じ込められてたもの。いないわ・・。どうすればいいの?お姉様・・。

わーお驚き

2、回す人の指定口調は?

 ①、語尾に ござる を入れる。言葉がおかしくなってもよ!あはははははは!!

 

3、この中で最初に知り合ったのは?

① 小学校という所らしいわ!

4、五人のイメージカラーは?

①名前からして血の色だと思う!

5、五人の中で喧嘩した人は?

①・・・・記憶にないわ!

6、五人は何処で知り合った?

①小学校よ!

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

誰もいない一人のところで自分の愛を叫べばいいのよ!きゃはは

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

 人生はしばらく安泰だわ!

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

Gよ!リグルは嫌いじゃないわ!
トイレをしてたら上から降ってきたわ!


10、明日しようかなーと思っていることは?

キャッキャウフフ!フランちゃんと遊ぶのよ!壊されそうよ!

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

髪型=いつもどおり。真ん中あたりで分けてるぐらいしかないわ!
服装=部活で買ったジャージ一式を着ているわ!

12、正直今の口調が気に行ってしまった

面倒だわ!うふふ♥

おいィ?いくらフランちゃんが好きだからって同じ口調とかマジSYレにならんっしょ?
今度からはやめるべきそうすべき。 だがおもしろかった。後ろで父が寝ていたからいやな気分だったがね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだか分からないけど大爆笑したwwwwwwww

いやー失礼w
ニヤニヤが止まらんwwwww
良いよ良いよーw
もういっそこのまま書こうよめるぽっぽさん!w

それに後ろで父が寝てたっていう文でまた腹筋がwwwwwww

フランwwwwwwwwwwww


ふぅ…w
いっぱい笑わせてもらいました
本当に、本当に有難う御座いました。

No title

あら、間違えて腹筋を破壊してしまったわ!うふふ

流石に続けるのはきついからやめますよ?よ!

笑える要素があっただけでも幸せですぁー!

No title

まあコミュニティーに入れば訪問者
増えるだろうな。

No title

ですよねー
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
