

ハイテンションブレード!

適当な短編小説を思い浮かんだ。元ネタは友人ブログの あいぽ から

3男のおれ「めるぽ」と長女「あいぽ」をメインとした
めるぽが無事未来の主人に使われるよう努力する小説


めるぽ達は動物のような有機物でできた物ではない。無機物にやどる魂のような存在
16歳の成人を迎える時に、生涯を共にする体を選び、
それを使ってくれる者を探す。(有機物の動物的に言えば嫁ぐとほぼ同レベル)

先に成人を迎え、使用者のもとへいく事になった「あいぽ」。
彼女は携帯音楽プレーヤーとして人生を歩む。
一方めるぽは、あと3ヶ月で16歳の成人になる身。
だが未だに自分の依り代となる体を決めることができない。

無事めるぽは未来の主人を見つけることはできるのだろうか・・・。


という妄想をして楽しんでいた。書く予定は毛頭ない・・・・・・多分

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
