

無情破顔拳!

めるぽ!(挨拶   どうもめるぽっぽです。


別のリア友からバトンがきました。普通の自己紹介バトンのようですが。


回答は続きからで↓  さっきブログペットのココロを追加しました。メイプルのブログにはりつけわすれただけだから
ついでにここに。

早速いくぞー! あ、大体まじめにいきます。つまらんとかいうな



Q1 あなたのお名前は?
めるぽっぽです
Q2 生年月日・星座は?
1994年 6月15日です
Q3 血液型は?
Bです
Q4 好きな食べ物は?
ほとんどの魚料理です
Q5 逆に嫌いなのは?
ごぼうとあすぱらは好んでたべません
Q6 異性のタイプはどんなひと?
ロリコンっていわれてる
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
ふらんちゃんうふふ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
うーん、わからん
Q9 好きな映画は?
うーん、わからん。ホラー以外ならいけるかも
Q10 好きな色は?
あお あか みどり きいろ くろ しろ
Q11 趣味は?
動画観賞 読書 妄想という名のストーリー考案
Q12 兄弟は?
妹一人
Q13 ペット飼ってる?
今はいない
Q14 なんか習い事やってる?
もうやめた ピアノと水泳やってた
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
中学生の求人はないとおもう
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
学生
Q17 携帯どこの使ってる?
持ってないぞ?
Q18 何年くらい使ってる?
持ってないが使ったことはある
Q19 S?M?
てんこあいしてる
Q20 身長いくつ?
ひろし ぐらいかな        タブン164って意味ょ
Q21 体重は?
40台 はかってない
Q22 足のサイズは?
25前後
Q23 好きなマンガは?
ライアーゲーム 東方三月精
Q24 好きなテレビ番組は?
大体のアニメなら好んで見れる。
Q25 何時に寝る?
11時前後
Q26 何時に起きる?
6時半
Q27 持病ある?
妄想癖
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
エチケット袋
Q29 いまの待ち受けは?
デスクトップ画面なら1月28日現在アリス・マーガトロイド
Q30 いまの着信音は?
無い
Q31 パソコンには強い?
ほんの一部
Q32 ブログを始めたきっかけは?
メイプルストーリーの記録を残すため&メイプル以外のブログをつくりたかったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
いつブログを放置するかわからないから・・・。
Q34 特技は?
悪く言えば妄想
Q35 質問長い?
その程度ですか?
Q36 資格は何かもってる?
生きるのに資格は普通必要ない
Q37 これからとりたい資格ある?
いろいろと役にたつならなんでも
Q38 実は自分は○○○だ。
変人 変態 ヒッキー   自虐なら任せて・・
Q39 子供のころの夢は?
ピアニスト 世界一周
Q40 今髪の長さどれくらい?
頑張れば口までいく 後の髪は首の付け根?
Q41 何色?
さぁ。黒かね。
Q42 スリーサイズをどうぞ
知らないし。 ⑨・⑨・⑨だな。
Q43 チャームポイントは?

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
だめだ、記憶が封印されてる。思い出そうとしても出てこない。
とりあえず先生にママといったことがある。小学生のころね。

Q45 得意料理は?
にんにくをいためただけ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
たかが45の質問で貴様に俺の何がわかる?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
肩痛くなければあと150はいける。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
このバトンにか・・? 歓迎
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
sun。いつしかのバトンは別の形で返させてもらうぜ!
Q50 最後にひとこと!
ここまで読んだのかな?みなさん。よく頑張りました。飛ばした方もね!


バトン終わったからって特に言うことはない・・。 とっぴんぱらりのぷう。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労
俺にもバトンくれ
ps携帯のfc2が逝かれてる

No title

自己紹介のバトンはきたから・・・。

別のなにかにしようか・・・。 そっちのブログはどこだ・・。

No title

>Q35 質問長い?
その程度ですか?

sugoi waratta.
nanka, arigatou gozai masu.
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
