

5体大満足

見事に地雷踏んだけどダッシュしてたからグレイズで済んだ。約2割すれてなくなったけど。


回答するぜ!地雷設置しとくから、みんな地雷探知機をもっておくべき。そしたら強制的に答える必用もない!(え?






○プロフィール○

名前:めるぽっぽ

誕生日:双子座なところ

身長・体重・靴のサイズ:多分163以上 多分40台 多分20台いや絶対20台

チャームポイント:あ?ねぇよそんなもん

コンプレックス:ろ・・ろり・・・????

短所:ブログの最大表示文字超えるわ

長所:文字やジェスチャーなどあらゆるものでの表現は不可能

皆から何て呼ばれてるか:名字か名字を別の意味で解釈したもの

自分好きか:他人をうらやましがることなど・・・ん?嫉妬ならあるか?


○学校では・・・?○

何年何組:元3ねん1くみの5番!

男子と女子どっち強いと思う?:どの世界も♀が上だろ・・

クラスにカップル何人いる?:話しか聞いたことない。ネタなのかマジなのか

担任の先生の特徴3つ:リアル話をすることで授業が数時間分遅れる 声量 文句いいながらもやってくれることがあったり・・  

部活は何部?:中1まで世紀末バスケやろうとおもってたけど普通のバスケになった

先輩&後輩どんな感じ?:そんなボーダーラインはすでに消し去っているのだ
              
これは無いだろ?と思う校則は:校則がないという校則
                 
学校の自慢1つ:↑
    

○恋愛について○

恋人いる?:娘ならいる。ふらんちゃーん^^

好きな人いる?:ふらんちゃーん^^

好きなタイプ:ふらんちゃーん^^

嫌いなタイプ:人を見下す知略系

キスしたことある:親。友(男   どれも幼稚園以下での記憶ですよ

バレンタインデーは最低何人にあげる?:最低0最高0

告られるときどこで告られたい?:雰囲気でればどこでもいいでしょう。

告るときはどこで告りたい?:雰囲気でればどこでもいいだろうけど人がいるところはきちぃ

禁断の恋はした?:ふらんちゃーん^^

モテで困っちゃう?:コミュミケーションがとれない     ふらんちゃーん^^ 


○ファッション○

どんな系統が好き?:よほど外れてなければなんでもいいよ

全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちが好き?:婆さんTって紫とかそういうの?

よくどこで服買う?:親が勝手に買ってきてるのだー。いつからなんだろうか

服はカラフル?:モノクロブー

ファッションに敏感?:流行とかどうでもいいわー


乙ー!地雷撤去ごくろうさまです。その地雷を自ら踏むのもよし、ちゃんと処理して爆発しなくなるようにするのもあなた次第ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
