スポンサーサイト


ふぉーまっと♪

今日は風が強いせいで家は揺れるわ音がうるさくて眠れないわひどかったけどそんなことは過ぎたこと。


早苗さんだかあややややだかわからんが、風強すぎますよ!


今日はパソコンを完全にまっさらにしてWinVISTAからWinXPにもどしちゃうのぜー。


メモリが1Gしかないからゲーム中だとしょっちゅう処理落ちやフリーズするし、

マウスカーソルすらまともに動かせない場合もあるからもう限界NE!


よーし、まっさらだぜー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風、強かったですねぇ・・・

私の文ちゃんもお仕事大変そうです・・・。
仕事場でお泊りもするそうですし、私は文ちゃんの無事を祈るだけです(苦笑

フォーマット作業、お疲れ様です。
私がコメントしている時間帯は未だ終わってないのでしょうね(汗

凄い風で、私も寝入ることが出来ませんでしたぁ・・・。
あ、でも、三、四時間は寝ましたよ?(苦笑
寝ておかないと、次の日のテンションが斜め下に行きますからね!

フォーマットが終われば、CSOもまた一緒に出来ますかね(笑
ai sp@ceは気が向いた時でも良いので、またCSOしましょうね!

とは言ったものの、気分でまたIDを変える可能性が・・・。

もう慣れちゃいましたかね?(苦笑
慣れちゃダメですよね、私が(爆死

Hamachi、何時でも起動しておきますので・・・。
また何時も通り、気軽にお話しして下さいまし!

それでは、色々とお疲れ様でしたっ!
何が?とか言わないで下さいよね(苦笑
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
