

ちょいと遅かったばっとん

バットンバットン    どうもめるぽっぽです。


もらったの数日前だからバトンを答えるZEEEEEE


個人的答えにくいバトン上位に値するぜー

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

・友人以上 親友前後なんだろうか。
 とくに関係に関しての意識はしたことがないぜ。

2■送り主との出会いは?

中2の時に、誰かのつきそいで家に行ったのが初だったか。
どうして仲良くなったのかは不明。というか仲良くなったきっかけを覚えているのは友人Y氏しかわからん・・・。

3■送り主の第一印象は?

初めみたときは こいつ・・・できる・・・!  とか思ったんじゃないかと。あいまい

4■送り主の今の印象は?

パルパルパルパルパルパルパルパル・・・・・    そういやニコニコ生放送でダブルスポイラーのプレイあったけどパルスィでてたね  ←※ネタバレにつき 要ドラッグ

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

・チェック柄の服じゃね?
 俺が着てるんだけどさ

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

・そんな考えはなかったから今考えてみると・・・・。
 何年も続けて仕事をせずいろいろな仕事をしていそう。
 または IT関連とか。だいたい後者かなと


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

数少ない東方を語り合える友ですね

8■送り主に兄弟とかいると思います?

実際に妹いるの見たから・・・。

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

友人がいないのをわかっててそういう6人という過酷な条件を課しているのですね

1:朱-aka-さん

2:my sister


乙でした。 よくここまでみてくれましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

コピーしたバトンいい加減やめないか?
こっちも非常にやりずらい

No title

なら、自分のやりやすいように改変すればいい。
全く同じのにしようとかそういう考えはすてるべき。
もっと範囲を広げて!

そういうことを言ってるのではないのだが...
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
