

忙しい人のための休息pc

どうもめるぽっぽです。土曜日はお引越しの本格的な荷物の大移動でした。この記事を書いているときもね!

軽トラックの荷台に荷物と共に私が乗ったときは、ディズニーの恐怖系アトラクションにも似た恐怖感がずっとありました。もう絶対に荷台にはのらない。


腰にきますなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

荷台に人のせるとマッポくんじゃねぇの?

No title

意味がよくわからんけど布で被せてあって荷台が見えなかったから大丈夫かと

No title

それはそれは乙大変だったろうね。

あっ名前を名乗ってなかったね。
CSOのx椎名深夏xって言えば分かるかね。

ブログはじめたからよろしく。
コメントも46
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
