スポンサーサイト


俺の友人が友人の似顔絵を書いた

タイトルどおり。 

大変見苦しい画像がありますので、観覧の際にはご注意ください。


というか公開するほどのものでもないけど公開するかといったら急かされたので。↓


※期待はずれってレベルじゃないよ・・・。タイトル通り私は描いていません。一部の文字しか!















ミゾツカミダオラオシャンロン第1形態 下山作


傍から見れば小学生レベルだけど気にしないでね。

この絵は私の友人S氏が、友人Y氏の第1形態とよばれるものの似顔絵らしい。

我々がつけた名称は ミゾツカミダオラオシャンロン第1形態(略称ミゾガミ

元ネタの一部にモンスターハンター、東方が入ってるらしい。







これ今までの中で一番どうでもいい内容だよこれ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺にしてはよくできた
特に足が

No title

ヤマツカミって実際のサイズであれなの?
それならラオシャンロン部分がきもいほど大きいな・・。

No title

え、どこに東方が入ってるの?
1時間探したけどわからなかった

No title

友人S「クシャルダオラの羽かけないんだけど。」
俺「適当にチルノの羽でもかいておけば?」
↑マジで書いたらしい。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
