スポンサーサイト


ぷろふぃ~る

記事投稿数から見ていまさらな自己紹介まとめ。 めるぽっ!(挨拶 どうもめるぽっぽです。


バトンで言うぐらいしか自分を明かさなかったのでプロフィールのみの記事を書こうということになったのだー。

4/7日再更新!!

気になるのなら続きからでどうぞ。↓ 何かけばいいのかなぁ
おなまえ:めるぽっぽ
最近一番使用する名前。少し前までは パソコン君 だったり・・。

性別:男
これは説明不要ですね。

年齢:16
現在気化中

趣味:パソコン 読書(家ではあまり・・
読書はどうでもいいですね。
パソコンはゲームだけじゃありませんよ!といっても例をあげれないのが現状・・。

パソコンのゲームで好きなもの↓
東方シリーズ うみねこのなく頃にです。

東方はニコニコ動画で知り合いました。
初は 魔理沙は大変なものを盗んでいきました から。当時は意味不明でした。なんだこれ・・・。
その後 患部で止まってすぐ溶ける~・・など 最終的に きゅうり味のビールで東方について調べるように。
そこから東方にどっぷりはまっていくことになります・・・。

東方は大好きですが、シューティングはあまりやったことありません。
スーパーファミコンの グラディウスⅢが初めてかな・・? クリアしたのは中1だったかな・・。遅い!
ちなみに2歳からグラディウスをやってたそうで。ありえん(笑)


そんなもの。

東方での好きなキャラは
1:フランドール・スカーレット 2:古明地こいし 3:洩矢諏訪子
4:ミスティア・ローレライ 5:てんこぉおおおおおお
東方終了のお知らせ

性格:いろいろと適当・・なのかー?
どうでもいいね。←こういうところが適当だと言わざるを得ない。

やりたいこと↓
・絵がうまくなりたい。 @ドットとかも・・?
・ゲームを作れるようになりたい。 RPGツクールあたりのからかな・・
・動画を作りたい。まずは録画の問題をどうにかしないと。


大体思いついたのだけでこれぐらい。

最近ハマっているもの↓ 2010年7月2日

ニコニコ動画観賞↓詳細
MUGEN動画 MAD、ゲーム動画などなど・・・



以上。たまに更新することもあると思います。
ここまで見てくれてありがとうございました。
どうでもいい内容だらけだったでしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方の好きなキャラ俺と全く違う
つかお前が俺の興味ないキャラを正確にあててる感じ

No title

俺が表か裏でお前がその反対。
それって最強に見える! 
ナイトニヒカリトヤミガソナワリサイキョウニミエル
同じだと同じで話題は出るが、お互い全く違うと、その違いによって新たな発見などに気づくことがある。
うむ。こうしてまた守備範囲が広がって・・・オウフ
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
