

おや、バイオリンは見つかりませんね

ガッ!(挨拶  どうもめるぽです。なんかリア友にブログを紹介されてしまったようだ。


ブログパーツとして、博麗ちゃんの賽銭箱と東方プロジェクト問題 中級とフランドールアナログ時計 を使わせてもらいました。
製作者っは、順に まよねーず工場様と けんてーごっと様と アイシクルオレンジ様 です。


話は変わりますが、小説を期待されてしまった。もう後戻りはできぬ・・・。さぁストーリー構成の作業に戻るんだ・・!


さて、さっきバトンが回ってきた。どうも答えなくてはならないようだ・・。

回答は続きからで↓

早速いってみましょう!

01:バトンを回す6人は?

①妹。
②(以下略





渡す相手がいない以外考えられない回答ですね。これはお決まりでしょう!きっと。



02:お名前は?

めるぽっぽ としていろいろな所で動き回ってますよ。ゲームとか。
スマブラでは かす ですね。使いませんが。 旧名は パソコン君 でした。


03:おいくつですか?

ああ、明日(1月25日)は願書のとりまとめだ・・・。


04:ご職業は?

学生です。就職のことなどまだ考えてませんよ?


05:好きなことは?

暇つぶしで動画を見たりしてますよ。学校では読書してます。どうでもいいね。


06:好きな異性のタイプは?
 
好きになった相手がタイプです。つまり、わかんない!
 ロリコンって言われてますが、否定はしない。


おいィ?07がないぞ?まあいいか


08:資格は何か持ってますか?

あると思う?


09:悩みはありますか?

オリジナルな絵はどうやって描くのでしょうかね


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

普通の回答になるが、魚である。嫌いなのは知らぬ。食べられないほどのものはまだ見つかってない気がする。


11:好きな人は居ますか?

ああ、一度だけ画面越しの相手にときめいたことがあります。 ・・・すいませんね、なんか。



12:あなたが愛する人に一言

そちらでも頑張ってください。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

妹。義理でもない血のつながっている妹。最近テイルズウィーバーというオンラインに夢中のようだ。あと絵をよく描いてる


14:最近買ったもの

自販機からジュースを買った。具体的には言わない。理由は深くないが。


15:理想のデートコースは?

外には疎い。相手が好きなところならなんでもいいでしょう。



16:今の恋愛を一言で言うと?

質問する相手を間違えたようだな。


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

それは恋愛的な意味だろうか?それなら答えは ノー。



18:これだけは負けないってのはありますか?

ふらんちゃんうふふ



19:あなたは一人旅に出る決心をしました、まず何をする?

路線図の確認。電車は意味不明です。



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

目が覚めた時、周囲を見渡すと、そこには大きな川と、船に乗っている一人の少女がいた・・・。


21:好きな芸能人は?

ああ、最近活動していないヒットしてた芸人とか好きだよ。名前は言わないけど。



22:あなたを動物に例えるなら?

小2の頃犬といわれたような気もしたが。なんだい、私は主に忠実なしもべだと?。



23:最後の発信履歴は?

自分が受け取ったものなら、学校の連絡網を回す相手だったかと。


24:じゃあ、最後の着信履歴は?

学校の連絡網を回してきた相手だったかと。



25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?

さっきバトン回してきたリア友からきた。


26:アドレス帳の27番目の人は?

・・知らない。アドレスを記録しているといえばYahooメッセンジャーだ。
27人もいないが。・・それなら、いつしかオンラインゲームで知りあった古き友ですかね。アドもう変わってるけど


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

持ってないぞ?あったら便利だろうね。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

うん?なぜそんなに友達がいる前提で問いかけるのかな?



29:自分のチャームポイントは?

魅力・・・だと・・・。



30:何フェチ?

・・・。 胸とふともも・・・か?    こやつ、私の秘密を・・・。



31:最後にバトンを回してきた人へ

貴様、見ているな!?

例のリア友から来たようで。バトンはこれで二回目となるが、久しぶりすぎて初めてといってもいいぐらいだ。


さて、ストーリーの構想・・・っと。 よく考えれば中二的内容だこれ


じゃあ、また今度。

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
