

中二病をやめることにしました。

直そうと思って直るものなの?



たまたま入ったら踏んでしまったので バトンを。


からあげ饅頭 さんのブログからですー。


では普通に回答回答・・っと。  ↓からよろしくー

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■

HN:めるぽっぽ

職業:学生

病気:脳内での中二病(よくあるサイキョーな主人公が強い敵をバッサバッサ倒す妄想とか

装備:衣服 めがね(たまに 

性格:知らないor仲のよくない人に対して人見知り的 仲のいい人に限りキャストオフ

口癖:ヒャッハー! うぇーい ミゾツカミダオラオシャンロン(人名

靴のサイズ:25だったきがする。最近きつい

兄妹:私が長男。 そして一つ下の妹。


■好きなもの■



色:あか あお みどり くろ しろ

動物:吸血鬼(架空・・?     ウフフ

飲み物:サイダーとかお茶関連とか

本:母が買って来た本。 グランドマスター! と フォーチュンクエスト
  デュアンサークⅡ は新刊出たら読む。

花:え、ええ・・と・・ 百合?(意味が違う・・!?

携帯:持ってないし。父がauだから買うなら別にそれでいいんじゃね?とか

殴り合いのケンカしたことある?:たぶん幼稚園の時にあった「かも」しれない。

ウソついたことある?:中学生入るまではよく嘘ついてた。今は冗談が多い。

友達とキスしたことある?:幼稚園の時に^^ フハハハハ

誰かの心をもてあそんだことある?:性欲をもてあます。・・基本自分の心をもてあそぶ。意味わかんないね。

利用したことある?:何をだよ・・。←これ突っ込む人おおいよね。
          友達を利用してうんたらかんたらをすることはたぶんなかった。

使われたことは?:うぇーい ←これ とか挨拶の 
         いいセンスだ(メタルギアソリッド の手の構えを挨拶に使うこと。


髪染めてる?:考えたこともないな

タトゥーしてる?:一部の人だけだろそれ・・。したくないよ

ピアスあけてる?:考えたことないな。あけようなど

カンニングしたことある?:小学校であった。バレなきゃオッケー・・・なんだろうか。

お酒飲む?:親がカクテルとかアルコール5%以下ぐらいなら。チョォットだけ

ジェットコースター好き?:小5ロリに会ったら俺はだめだ。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:長野 東京付近の郊外(既にいる

もっとピアスあけたい?:ピアス好き?僕は嫌いさ。

掃除好き?:教室ではダストクロサーを半年続けているが、正直サボりたい。

丸文字?どんな筆記?:名前かね? めるぽっぽ ←ひらがなだし5文字だし

ウェブカメラもってる?:ん?普通のカメラじゃないってことか?
            ググったらパソコンに自分の姿を映像として映すやつね。
            父が持ってた気がする。

運転の仕方知ってる?:幼児のおもちゃ用のアンパンマンの車とか(笑)ハンドル回すだけやん。

何かを盗んだことある?:店で万引きはないかもしれないけど、友達の物を盗む・・というか
            いつのまにか持ってたとかなら小学生のときにある

拳銃手にしたことある?:手にする機会なら2度あった。海外旅行ね。でも遠慮したよ。
            ハマったら大変だろうし。

■今現在■



今着ている服:シャツ ジャージ上下

匂い:頭はシャンプー 

髪型:受験日前日に切った。

今したいこと:魔法を操る程度の能力(主に自分の考えた物を現実に反映できるもの)
       をマジで習得したい。

聴いてるCD:CDじゃないけどパソコンのファンが回転する音とキーボード打つ音と
      時計の針が動く音なら聞こえる

1番最近見た映画:ハリーポッターと不死鳥の騎士団(映画館ならね!

1番最後に電話で喋った人:・・・・・・・・・・・。忘れた

初恋覚えてる?:2008年冬。パソコンの画面の先のある
        どこかの国のハーフで銀髪でわふーとか言ってる
        イメージが犬な高校生。

まだ好き?:一度ドキッとしただけでそれ以来どきっとしない

新聞読む?:親が購読やめたから読めない

奇跡信じる?:なけりゃぁ人生やってけねぇ!(まだ十数年しか生きてない

成績いい?:下から数えれば効率がいい

帽子かぶる?:ZUN帽のケロちゃん帽かぶりたい。寄生されるね。

自己嫌悪する?:いいのだろうか、毎日PCなんてやってて・・

何かに依存してる?:私は飽き性だからなぁ・・・

何か集めてる?:東方グッズほしいなぁ

親友はいる?:いるんじゃね

自分の字は好き?:別に。あ、これ下手だなとか
         これ上手いなと思うだけ

終った。これでまた多くの私の秘密が明らかになってしまったのであろう。
・・どうでもいいね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえいえ、お気になさらず。
けっこう楽しかったし。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
