スポンサーサイト


バトンを踏んだぞ。地雷だ。嫌な人は答えなくてもいいんだぞ!!
↓↓
地雷!!

■質問■
*名前は?》 めるぽっぽ ですよー
*年齢は?》 高!校!生!ヒャァ
*血液型は?》 び
*誕生日は?》 県民の日 何県かは適当に探せばわかるよ
*身長・体重は?》 ちっちゃい 超かるい
*何カップ?やっぱA?》 しるかよぉおおおおおおおおお
*髪型は?》 前髪がはねてる。助けてくれぇぃ

*視力は?》 メガネつけても両方C。右目は視力検査で一番上の超巨大なやつすら危ないぐらいだ。
*趣味は?》 ゲームぐらいか。PS3のトロフィー集めはまじ好きだよ。
*長所は?》 俺は友人を裏切らんのじゃー!!
*短所は?》 しょぼい。とにかくしょぼしょぼ
*特技は?》 中二ネタならいけるよ。
*宝物は?》 私とよく関わってくれた人に決まってるだろ
*誰に似てるって言われる?》 覚えてない。
*座右の銘》 右腕を押さえて放つEFB
*男性のタイプ》 ノリはいいのがいいけどDQNは勘弁な!
*女性のタイプ》 元気なのがいいんじゃないかな。まあよくわかんねーや

★好きなものを答えてね★ 超普通に答えてやるよ
*食べ物》 からあげ
*お菓子》 ぴざぽてと
*果物》  だいたいなんでも
*飲み物》 ぺっぱー先生
*季節》  秋は神だろ
*花》   詳しくないけど毒あっても綺麗なのはいいよね!!!
*教科》  こくご かがく? しゃかい?
*色》   白 緑 黒 青
*俳優・女優》 わっかんね
*お笑い芸人》 俺レイザーラモンとか好きだったよ
*曲》 東方とかボカロとか好きだけど、最近聞かないな・・・
*キャラ》 てんこ ふらん こいし ジャック・O ゲド フラジール
*漫画》  ライアーゲーム ガンツ  ヤンジャンジャネーカ!
*本》   とある魔術の禁書目録とか?
*雑誌》  見ないからわっかんね
*テレビ》 最近見てないなぁ・・・

★使っているものを書いてね★
*携帯電話》 お父さんの830CA ??
*ストラップ》キター! 人形???
*財布》  父が買ってきた6000円ぐらいの。なんだこれ・・・
*腕時計》 使ってない
*バッグ》 スクールバッグ。リュックOKだとしらなかったあああああああああ
*定期ケース》 ない。
*ポーチ》 ない。
*制服》  ブレザー。うどんげいーん☆
*パジャマ》 黒と青、または黒と赤を基調としたジャージ
*手帳》 ないわ。
*制汗スプレー》 ないわ。
*眼鏡》 小5からのやつ。これはヤバい・・・。

★恋愛について★
*好きな人いる?》 よ
*彼氏・彼女はいる?》 る
*告白したことある?》 の
*されたことある?》  あ
*両想いになったことある?》 い
*初恋はいつ?》       中2。画面の向こうだったかも・・・
*恋愛と仕事(勉強)どっちが大切?》 恋愛じゃないの?
*恋愛と友情どちらをとる?》    両立は厳しいか。でも両立させたいよね
*「可愛い(かっこいい)」「好き」「一緒にいたい」「愛してる」「S(M)だね」
 この中で異性に言われた事があるのは?》 ・・・・・・全部
*恋愛のことで泣いた事ある?》 ないかも。
*異性と手をつないだ事ある?》 確かあった。小学生の頃か・・!?
*抱き合うのは?》 ないな
*キスは?》 ねーよ
*結婚は何才でしたい(した)?》 30越えると精神的にもきついんじゃない?

★○×問題★
*自分が好きだ》   × コミュ力がほしい!!!
*けっこう面食いだ》 × 微妙かも
*世の中愛より金!》 × まあ、ひとそれぞれだね
*嫌いな人がいる》  ◯ あいつ
*涙もろい》     ◯ よくわからん。一気にいくこともあれば全然こないことも
*カラオケが好き》  △ 一回しかない。歌いたいって思うが、歌詞が覚えられん。歌が恥ずかしくて歌えん
*実はうっかりさん》 ○ よくミスるね
*几帳面です》    ○?最近は微妙かも。自分のもの以外は超丁寧にするかも
*おしゃれが好き!》 × ファッションセンスないんだよ俺・・・
*裏表が激しい》   ○ 仲のいい友人とそうでない人とのギャップはやばい


ひゃあ!終わった!!きつい質問もあるもんだねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地雷を踏んだと聞いて。

あたいはこの地雷の機能を理解したから、もう踏まないんだZE☆

まぁ私は踏んだんじゃなくて回収したんだけどネ!
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
