スポンサーサイト


・・・あ、空にキーボードが・・・。

ガッ!(挨拶 どうもめるぽっぽです。


一日に二回更新は数年振り・・・。わお、おどろきだね!


そんなことはどうでもいい。私のリアなおともだちがブログに小説を掲載しているそうだ。


私も小説と呼べるかもしれないものは小学生の中学年あたりから書いている。現在進行形だ。←これ重要


ということで・・・私も私のりあるな友を見習って小説でも書こうかと思う(本当に思うだけの確率がすごい・・もうすごい)


私が今まで書いてきた小説(笑)はまるでゲームの会話のような小説しか書いたことがない。というかそれしか書けない。


あ、長引きそうだから↓


だから私はこれを機会に小説らしい小説をかいてみようと思う。ああ、人に見せるのではない、自分で見て自分で満足するのだ。


さー今から構想構想・・・。 東方が好きでありながら東方の小説を書かない私には東方の小説を書かねばならぬと思う!


よーし、がんばるぞー!


東方って難しいよね。専門的なこと多いし。私そういうの得意じゃないです。


おいィ?追記の編集のところにも書いたはずが追記されてないのだが?


勘違いだったらどんまいだね
 勘違いでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン、回させて頂きました!

はい、タイトル通りです。
非常に勝手ながらも、バトンを回させて頂きました!

やらないとか、ナシなんだぜ?

ζ・∀・)めるぽっぽさんの小説楽しみです!
専門的なことはWikipediaを参考にしてみたりと、私も判らないことはそれ専門のサイト様に行ってみたりしています。

あとは妄想で何とかなってます。(幻想郷の地形とか

ご訪問、感謝感激です!
本当に有難う御座いますっ!

No title

ぬーん。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
