

GANTZの映画を見た。

感想は一言。おもしろかった!

GANTZは私の謎であり神である友人・I氏に小学生の時に借りた(多分)のが私の出会い。

超おもしろかった。だが、ちと描写がきついね。映画版ではそこまでじゃなかったけど。

ちょっと前にテレビでやってたけど、今回は完結版ってことで2部作でおわってしまった。

原作とはかなーーーーり違う展開だから、原作しってて映画も気になる!って人や、
原作しらんけど映画気になる!って人は見てみるといいんじゃないかな。前作知らないといろいろとわかんないと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

I氏が誰だか一発でわかった

No title

やるな・・・。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
