スポンサーサイト


しぼんぬ

部活の送別会に行ってきました。らうんどわんです。

ボウリングをしました。3ゲーム。

いや、3ゲームは無理だろ・・・。疲れるわ。あんま座ってないし!

間違えて集合時間1時間早く来てしまったし!なんだこれ!

あと初音ミクprojectDIVAのアーケードがあったので1プレイ。

ボタン配置が俺のPSPでの認識と違う(アーケードは→から○×□△ 俺のPSP認識は○×△□)
から△と□が逆になったりそれによって全部バラバラになったりと混乱しまくりんぐ。

えれくとりっく・えんじぇぅのハードですらギリギリクリアなのに消失EXをやって後半ラッシュの最後あたりで没。

何回かやればいけそう。なめるぽっぽでしたとさ・・・。

あああああああああ腰いたい肩いたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
