スポンサーサイト


手元に8万5000円があったとしよう。

それは、全て自由に使っていい。

あなたは、何に使う?

おれはゲームだね(キリッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとめるぽっぽさんが欲しいと思ってるゲームの総額なのかな……(ぇ

まぁ推測に過ぎませんけどねw 私だったら例大祭とオンラインゲームへの課金、後は貯金になってしまいますかねぇ……貯金しておかないと、昼ごはんはたまに自費なので、すぐお金無くなっちゃうのでw

No title

8万5000円は自分の今の財布の中身。(少し前の
数か月分の小遣い+お年玉を足してこの数だった。
3DSとソフトたくさん買う予定だったが、2月頃発売のゲーム系だけで3万5000円。あと3月と4月と9月にひとつ、未定が二つ・・・。

ちと貯めるのがはやすぎてパソコンかいてぇ!とか思ったり。まあ買わないけど・・・

No title

僕は参考書かなw(嘘です


まぁ、普通ゲームだよね


3DSとか色々買う物あるからね
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
