

なんかキタわぁ

ジョインジョイントキィ(挨拶   どうもめるぽっぽです。


へんな挨拶はどうでもいいのですが、バトンが再びまわってきたので回答するの巻


ひゃっはー↓


いくぜおいー



ルール

・バトンを回したらその方に知らせる。
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければ罰ゲームがある。
・回した本人はその方がルールを守っているかチェックする。

罰ゲームは自分で考えるそうな


⑨:名前は?
めるぽっぽ です。いつも記事の最初に挨拶してるからみんなもう知ってるよね。ね?ね?


⑨:バトンを回す5人を決めて下さい 5人→1人 誰もいないんです;;
①:朱 -aka- さn


⑨:上記の人はどんなきっかけで知った? 
リア友だし小学校1年生の時に何かしらで仲良く。


⑨:5人の良い所を書いて下さい 5人→1人
いやあ、私もいい友達を持ちましたよ。良い所を教えろ?予想してみ?


⑨:5人のイメージできる東方キャラを書いてください 5人→1人
①:好戦的ではない魔理紗。
いやもうぜんぜんイメージワカネェヨー


⑨:5人を色で例えると? 5人→1人
これネームがそうだからとか関係なしに赤だとおもう。


⑨:5人との出会いは? 5人→1人
同じクラスになった時


⑨:5人は自分のことどう思ってる? 5人→1人
うぜーとでもおもってるんじゃねーの?


⑨:この人と今後どうしていきたい?
友人として長く続きますように


⑨:罰ゲームを決めて下さい
スベらない話ひとつ。


⑨:改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
何で改めてなのかわからないが
①:好戦的じゃない真っ赤な魔理紗さん^^ 朱 -aka- さん
赤さんって聞くとやっぱ歪みねぇな・・。


おや、終わりかね。肩がいたくてしょうもないんだが・・・。




テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
