

(´・ω・`)

まわりの友人たちはみんなでいろいろなことをしてて楽しそうだなあ。

おれは、なにもしていないさ・・・。そう、何も・・・・。

そうやって何年もやってきたんだ。今度こそ、今度こそはなにか、自分は何かできないだろうか・・・。

そう、時々思うんですよね。今の自分ではいけないとずっと思っていながら逃げてきてた・・・。

幸い、父の仕事にPCを使うから、ほかの人よりはPCを多く触っている。

父の仕事に少しだけ近いことも、ひとつふたつの単語程度だが知っている。

でもそんなものは自慢にも特技にも入らない。

この長いようで短い休み。これを期に、プログラミングでもできないだろうか。

部活の先生もなにかを始めるならちょうどいい時期だといっていた。

小学生から、ゲームをやっている人は思うのではないだろうか、自分の考えたことを、ゲームという形にしてみたいと。

思わない人もいるかも。でも、俺はそうだった。

自分の考えた展開とかを、ゲームにしたい。ゲームを作りたいと。

それを、できないだろうか。この時機に。

もう、小学生ではない。高校生だ。経済的に自立はできないけれど、もう子供ではないのだ。

いままでできなかった事が、できるようになった。

ならば、その昔からの願望を、叶えることができるかもしれない。

中学生の頃にも、同じように思って父に決して安くない金額のゲームプログラミングの本を買ってもらったことがあった。

あのときは少しその本を見ただけで、できっこないと投げ捨てた。逃げた。

今も、自分の心には甘えや逃避したい、今のままなにもせずだらっとするのが楽だと思っている。

いま書いているこの文章だって、ただの自己満足にすぎない。

でも、できなくても、少しでも手をつけてみれば・・・。

新しい道が開けるかもしれない。

今度こそ、この嫌な気分から開放されることを願って・・・

明日から本気だす。



・・・あれ?

コメントの投稿

非公開コメント

前よりタイプスピードあがってたね

No title

む?そうか??
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
