スポンサーサイト


「・・・ようやくか。」

私は、目前にある液晶画面を眺めながら、そう呟いた。(心の中で)

「そう。今年の3月から待ち望んでいた、『アレ』が・・!」(心の中で喋っています)

最初にその存在を知ったのは、3月。

私は、将来はしばらく安泰だ、ようやくこの重荷から開放されると叫んでいた時だ。(心の(ry

モンスターハンターポータブル3rd。

なんだ、モンハン厨かよ○ね・・・。と思ったらすぐにジャンプで作戦区域から離れてください。

そう、あれは32万・・・

いや、明日の出来事か。

3月もいつもどおりPCを眺めて、サーフィンを楽しみながら一日を過ごしていた頃である。

「ん?」 となにやら気になる記事を発見する。

既に俺の頭には一つの可能性がよぎっていた。

(これは・・・、あのゲームの情報か・・・!?)

自然とマウスのスピードがいつもより早く、速く動いた。


(なにィ・・・!?MHP3だと・・・?そろそろ来る頃だと思っていたが、まさか本当に来るとは・・。
 だが、情報はほぼ皆無だ。ここに書いてあるものによれば、噂ではナルガクルガ亜種が出るらしい、
 と書いてあるが・・・。)

3月は、それしか情報はなかった(多分)。だが、それだけでも、大きな収穫となったのである。

あの、海外ではほぼスルーされている、作業ゲーとして有名なあのゲームが、新作で出る・・・!
※批判的な言動という無礼な態度をお許しください。そう思っていても私は大好きです。

そして、次に新たな情報を手に入れるのは、数ヶ月以上先のことだった・・・。(曖昧


「公式サイトが、オープン・・・だと・・・!?」(心の(ry

あらたな拠点でPSPでの新たな装備、MH3では無くなってしまった武器が再び蘇る。

そして、新モンスター。

(き、キターーーーーーーーーーーーーー!早く発売しないかな・・・。)

ただテンションが上がっただけである。


なーんて思っていたけど、ここまで以外にもあっという間だと思えるものだ。モンハンのことだけ考えれば。

いまではPVもたくさん出てきたし、○ma○onでは予約するには役4000円ほども値段上乗せしなければならないほど。(私は9月に予約した変態○う○うさんなんで定価で予約できました。)

ただ・・・・一つだけ不安があった。期待とも取れるのだが。

モンスターハンターフロンティア出身のモンスターは出るのだろうか?
古龍種は再び現れるのか?

私は、この二つの希望を今日まで膨らませてきた。

長かった。耐えるのもつらかった。(嘘

これで、ようやく開放される・・・!!

なにがいいたいかというと・・・・

とくに伝えたいことはありません!!

こんな駄文に付き合ってくれてどうもでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
