

りありてぃあふれる



ふははははは!






2月12日 午前9時 ある学校に俺は出向いた。


(ったく、こんな日に雪とかやめてくれよ・・・)


そう、この時期、受験シーズン。俺は受験生として、特色化選抜の発表を見に歩く。


片道40分の道のりをただひたすらに歩くのだ・・・


↑めんどいから中略


ついた!きた!学校! やっとだぜー。


まだ時間まで20分ある・・・つらい


中略


やった!きた!合格者のはりがみきた!


えーとおれの 110⑨番は・・・ 


あれ、100⑨番? ちげえよ、下の紙だよ!(心の中で自問自答


えーと・・・1102、1106、1108・・・ちょw1103~05と07番さんドンマイですね・・。


特に7番さん・・共に面接をした者として、一般で受かって高校で会いたいものです。


話それたけど普通に1109番があって同じ中学校のみんなは受かりましたとさ


ジ☆エンド エンド・・!(残響


・・なにやってんだ、俺・・

コメントの投稿

非公開コメント

あえて祝福はしない
だってそっちの方が倍率低いんだもん

No title

そうか、ありがとう。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
