

わあお

おいィィィィィィ!!!!

地雷ふんだ。

ということでこの記事をみた貴方も地雷を踏むハメになるわけですが。

まあ答えたくないならやらなくていいよ。↓↓


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1少しだけ暇つぶしにはなると思う

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2よほどじゃないと嘘いわんよ

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 O・A

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 160とちょっと。覚えてないでゲソ

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 もっと覚えてない。50台じゃね?

Q6 あ、そうだ性別も
A6 ♂

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 ない人はいるのかな?

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あるね。超でもないけどある

Q9 万引きしたことありますか?
A9 記憶では一度もないよ。たとえあってもわざわざ犯罪者宣言する奴は馬鹿しかいねえ。

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 ああ・・・蟻とか幼稚園のときに・・・

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 まあツッコミとかおふざけ程度なら

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ない

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 幼稚園ぐらいなら吐き癖ついてたっぽい 多分

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 そういう記憶を封印したから今がんばっても思い出せねぇ・・・。

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 一度もない・・・一度はしてみたいけど・・でもよく眠れている証拠でもある

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ない

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ない

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ちょっと前にバイクスリップして転倒したの見たけど転倒しただけ

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 本当にヤバいと思ったような奇跡はまだ一度もないかな?

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 ダブル・・・といいたいがチョコパイとか2個目からだいぶきつい

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 これといって好きはない。コンビニの家じゃ絶対ない具とか気になってしょうもない

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 にんじん だいこん ぶたにく ・・・豚汁のことよ!!

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 なしだと・・メガネ取得時(4年前) 左0,1 右0,01 4年後だしもっとひどいだろうなww

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 足の裏はかなり我慢できるけど厳しい。脇腹はその時によって大きく変わるけど基本耐えられる

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 下

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 Hai!

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 ○○分け(曖昧 黒に近い茶(地毛

Q30 今の服装は?
A30 ジャージ上下

Q31 今の体勢は?
A31 体操座りに限りなく近い(イスの上で

Q32 今、聞こえている音は?
A32 キーボードを叩く音と車の走行音

Q33 今、においってなんかします?
A33 しない

Q34 今、右見て何が見える?
A34 自分の部屋のドア

Q35 左見て何がみえますか?
A35 自分の部屋のカーテン

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 イカでゲソ。

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 麦茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 めちゃイケ(?

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 暇つぶしにはなった。

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 ( ^q^;;;)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
