スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音ミクのprojectDIVA-2nd・・・で
ダウンロードコンテンツである「初音ミクの消失」を購入したぜ!!

EXTREMEの難易度は初音ミクの激唱と同様、⑨。
消失は、前作のDIVAのボス曲としても出てきた作品だ!
だが、今作で出てきたこの消失はやはり違う!

前作ではなかった、PV付き。これはアーケード版の消失のPVをPSPで再現したものらしい。
だが、譜面は再現でもない。完全にオリジナル!

激唱の鬼畜連打には劣るが、充分すぎるほどの凶悪譜面と、
前作で鬼畜であった後半ラッシュが、約3倍にも匹敵する長さ。3倍分ずっとラッシュではないけれども。

そして、一番最初から始まるチャンスタイム。これは、出オチを防ぐものではある。
チャンスタイム中ではいくら失敗しても曲は終わらないのだ。
だが、最初にチャンスタイムがあるということは、そのチャンスタイムが終われば、もう二度とチャンスタイムは来ないということ。

つまり、最初こそ鬼畜だが、最後の鬼畜譜面は自力でがんばらなくてはならないのだ。
恐ろしいぜ・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。