

俺の9~10の学校的スケジュール

9月はじめ  文化祭 その準備もあり数日前からつらい思いをする。

9月おわり~10月はじめ  国体のボランティアで6日間の拘束。
       しかも創立記念日と夏休みの二日分を6連休(ボランティアに参加しない人は6連休)
       を使用しており、さらに10月なかばの土曜日の休みを持ってきている。
故に4日分の休めるはずの日が休めないという鬼畜っぷり。

10月8日 体育祭 100m走とかフライングの嵐。ちょっとしたフライングを黙認しちゃうレベル。
ちなみに俺は用具係という面倒な係のため各競技で使用する道具を運んだりとうろうろして疲労

10月9日 ボランティアで使用した休みの振り替え学校。休日出勤のお父さんの気持ちがわかります。
10月11日 部活の大会。朝早くから1時間以上車に揺られながら会場へ行く。

2週間後あたり 中間テスト。ちょっと・・・・・・まって・・・・

中身の詰まった2学期ですね!タヒね!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
