スポンサーサイト


バトンがきたでござる。

続きからで返答するZE! 久しぶりですわ↓


---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×         ←マジ勘弁
----------------------------------------------------------------------

0廻してくれた人に一言

感謝だべ

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

・なん・・・だと・・・

0刑罰を決めよう☆

・いつもと違う体勢で一週間寝ろ!

---------------------------------------------------------------------

「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

めるぽっぽの指定されたキャラ→『霊烏路 空』

1.あなたは「」と同じクラスになりました!

・無事生きて学校を卒業できますように・・・

2.あなたは「」のとなりの席になりました!

・なんかハゲになった。それになんか病弱になった気がする


3.「」が教科書を忘れて困っています!

・まあ、帰ってこないのを前提にして考えれば貸さないのが一番だな・・・。

4.体育祭です!「」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

・どれに参加しても同じ結果になりそうだ!

5.文化祭です!「」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

・近未来的なお話で核融合炉でもやってもらおうか。  ピャーーーー

6.文化祭で「」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

・気付いたら俺がまわりながら中心へ引き込まれている。危険すぎる!・・・でも普通に通りがかったクラスを覗いていきたいね

7.服装検査!「」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

・胸の赤い奴と腕だろ・・・常識的に考えて

8.修学旅行!「」と同じ班になったょ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

・幻想郷ツアーDAZE

9.修学旅行中「」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

・大量の放射能を浴びてました

10.「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

生物兵器だろ!みんな怒らせないように適度に接して対応しているんだな!

11.「」が先生に怒られていました!何したと思う?

・そりゃ放射能測定して引っかかってたらだめでしょ

12.「」と一緒に下校しました!何の話した?

・学校生活やっててどうですか?楽しいですか?

13.「」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

・なあに、危険視しまくってたんだ。これぐらいは楽しませてやらないとな・・。まあ生きて帰れそ(ry

14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

朱-aka- →「レミリア・スカーレット」
もこたん →「藤原 妹紅」
ジオン  →「フランドール・スカーレット」(現在の目標から見て

さんにんでした。俺は10人と書いて「さんにん」と読むんだ!今限定で



おつかれさまでした。これは・・・・微妙だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
