

地雷バトンきたけど撤去したからもう安全だよ。だから安全になった地雷を博物館で観覧させるのが一番だね?
質問に対する答えは最近読んだ本のキャラクターに随分影響されちゃってるね?仕方ないね

mixiから来た。mixiにもあるけどそのまま内容をコピってこっちにもってきたよ。

これ見た人は絶対やってとか書いてあるけどおれ自身が目の前で見たらやっていいよ。
まあやりたいならいいけど
なんか質問は消さないといけないらしい。わかりづらいね?
あなたのタイプもろばれバトン!

>>1、タメってなに?まあ同年↓なら?
>>2、テール系統は好きかもよ?
>>3、ネタに走る人は好きよ?
>>4、正直毎日連絡は勘弁よ?
>>5、誰に毎日会いたいって?よくわからないけど飽きが来るから週1,2ぐらいがいいよ
>>6、運動しているかどうかはどうでもいいよ?
>>7、眼鏡はすきじゃないよ?
>>8、血液型とか・・・。選ぶものじゃないでしょ
>>9、性格?腹黒くてもそれを自分には向けてほしくないね?
>>10、攻めでも受けでもどっちでもいいよ?あ、相手の話よ
>>11、タバコとか死ぬじゃん
>>12、酒?構わんよー。変に絡まれるのは困るけどね
>>13、自分が放置気味だし。週1,2程度に構ってくれるならいいよ?
>>14、浮気?心までは完全にあっちにいってほしくはないね?
>>15、服装?スカートは好きだよ?・・いや中が見たいってことじゃないからね?
>>16、自分より+10~-50でいいよ。適当だけど
>>17、体系は普通がいいよ
>>18、すっぴんが嫌ならしてもいいよ。それは人を騙すことなんだろうけどね?
>>19、多少の失敗を認めてくれると嬉しいかな?まあ多少程度じゃすまない失敗ならする
>>20、何がキュンと来る?・・・・・・忘れた
>>21、粘着してくるのはつらいよ
>>22、やたらと?・・・くどい。それに裏もありそうだし
>>23、重要?利益目的は嫌だよ
>>24、絶対領域って・・・・
>>25、自分が少しでも不愉快だと感じるものは二度と触れないでほしいね?1回までだ
>>26、追う追わないよりも留まるのはないのかな
>>27、尽くすのは貢ぐだね?それを狙う人は嫌だよ
>>28、恋してません
>>29、している前提の質問だよね?してないって言ってるよ
>>30、また前提の質問だね?そもそも「人」とは限らないかもよ?いや、なんでもない
>>見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること←しなくてもいいです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
