

幽霊やめます

mixiからの地雷

 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。無し!
  ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。無し!
  ▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
  ※見た人必ずやること今すぐやること
  
無し!
  【自己紹介】

  『HN』めるぽっぽ
  『性別』男
  『職業』高校生
  『病気』中二
  『装備』肉体
  『性格』よくわからない
  『口癖』すばらしいね
  『靴のサイズ』25ぐらい
  『兄弟』妹ひとり
  
  【好きなもの】
  『色』赤 青 緑 白
  『数字』⑨
  『動物』猫
  『飲み物』たんさん
  『花』百合・・ ・w・
  『男性アーティスト』しらない
  『女性アーティスト』片霧烈火さん
  『携帯』携帯に好き嫌いなどないー
  
  【経験】
  
  『カンニングしたことある?』よ?
  『殴り合いのケンカしたことある?』ないよ?
  『ウソついたことある?』よ?
  『友達とキスしたことある?』よ?
  『誰かの心もてあそんだことある?』しらない
  『人を利用したことある?』よ?
  『使われたことは?』あるよ?
  『髪染めてる?』ないよ
  『タトゥーしてる?』ないよ
  『ピアスあけてる?』ないよ
  『浮気したことある?』ないよ
  『痴漢したことある?』ないよ
  『されたことは?』ないよ
  『ナンパしたことある?』ないよ
  『されたことは?』ないよ
  『何かを盗んだことある?』おぼえてない
  
  ●名前の出たマイミクは強制参加
  ○基本ひとつの質問にひとりのマイミク
  ●考えないで頭に浮かんできた人をかく
  ●質問は消すこと
なし!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇だからやろうかな・・・|д゚)
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
