

実は人間じゃありません。

幽霊です。地雷ふんだけど食べる?↓




タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること

@現在のメアドの意味は??
くまさん。

@現在の着信音は??
バイブレーション

@待ち受けは??
ペンギン(初期

@告白したことある??
ないっちゅ

@同性から告白されたことある??
安倍さんに画面越しに や ら な い か っていわれた・・・って告白じゃないね

@片思いで振られたら??
俺が振っちゃう側になりそうなんですが、多分昇天します

@ラブレタ-貰ったことある??
ないよ。多分

@ラブレタ-あげたことある??
ないよ。絶対

@キスしたことある??
家族と幼稚園の男友達。

@人前でキスは平気??
知り合いがいるときついね。

@同性とキスしたことある??
・・・・・・

@恋人とは手繋いで歩きたい??
お姫様だっこしようかー^q^・・・嘘です


@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??
コントローラーの裏に貼るかも

@話したことない人を好きになる??
ああ、画面越し

@年上好き??
まあロリ体質だといけるんじゃないんですかね?

@年下好き??
Hai!!

@最近結婚を意識し出した??
仕事もしてないのにそんなこと意識できるかっ

@結婚したことある??
無理っぽ

@子供産んだことある??
産めたらすごいな・・・・

@だめな人を好きになりやすい?
ドジっ子属性とかそんなのかね?・・・・・・いつか相手するのがつらくなりそうね

@温泉行く??
銭湯なら

@指輪貰う??
換金していいですかね。

@指輪あげる??
オモチャでよろしければ・・・

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
昇天するんじゃね?

@嫉妬深い??
パルスィとは違うのだよパルスィとは

@二股以上されたことある??
つきあったことないよ

@二股以上したことある??
つきあったことないよ

@好きでもない人と付き合ってた??
つ き あ っ た こ と な い よ

@バレンタインチョコあげたことある??
あるよ

@バレンタインチョコ貰ったことある??
あるよ

@手編みのマフラ-貰ったことある??
編める人親しかいないよ。もらったこと・・・・ないとおもうけど多分

@ぺアルックしたことある??
ないよ

@恋人と同じけ-たいにする??
無理ぽ

@好きな人いる??
いないよ。

@腕枕好き??
腕いたくなるからここは謙虚に

@今までの恋人は10人以上??
そんな質問ばかりだな!前提抜かして話するの禁止だぜ!

@恋人の親と食事したことある??
ないよ

@抱きしめられるの好き??
恥ずいね

@ドラマみたいな経験したことある??
どのドラマ?火サスならないよ

@恋人は活力??
パワーだぜ? ・・・・さぁね。人によるんじゃない

@好きの意味わかんない??
多分わかんない

@ビビビってきたことある??
しょーせつの展開とかひらめくときあるよ。

@恋人のために禁煙してる??
すわねーよ

@親に別れさせられたら??
駆け落ちはしないよ

@赤い糸信じてる?
恋の神なら信じる

@何フェチ??
いろいろあるよ

@恋したい??
今は必要ないかな

@ズバリ好きな人の名前は!?
いないよ。


一つめ終了

☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。


先人が地雷化したので無差別なんです


・これから回す人に一言

まぁ・・・・がんばれ


・お名前は?
 
めるぽっぽ
メルラン・プリズムリバーをかなーりくずしている。どこかの東方ボーカルアレンジ曲に影響されたよ。



・おいくつですか?

16です

・お職業は?

高校生。幽霊やってます


・ご趣味は?

パソコンです


・好きな異性は?
ケモミミとかすきよー。ねこみみとか

・特技は?
空気化すること。気配はまだ完全に消せないのが一番いやだ

・資格は、何かもってますか?
ないよ

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?
すきなもの:フツーに答えると・・・ろり(ry
嫌いなもの:フツーに答えると・・・しらね

・送り主(以下「@」の名前は?

暇神さん

・@の第一印象は?

GOD

・@に一回やらせたい事は?

おれの娘のことでお話したいです。うそです


・@を、動物に例えると?

神。きっと古代の文献を見るとそれらしい姿とか描いてあるんじゃないすか


・@の悪い所は?

ないよ

・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

なんか下克上されそう


・@とやりたいスポーツは?

ないよ

・@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ないよ

・@がもし目の前に現れたら?
多分おれの存在を認知してくれないからスルーされると思う

・@が岡村隆史と戦っていたら?
意味わかんねーよ

・罰ゲームを考えてください
手すりの横で垂直にジャンプしてジャンプの一番高い所まできたら横に二回転して手すりに足半分だけのせてください


おつー。つかれるね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこの罰ゲーム鬼畜ww

地雷バトン可哀相
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
