スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水「ねぇ。」

主「何だ?」

水「さっき食べようと持ってきたおにぎりが転がっちゃってさ。」

主「おいおい、前話の内容忘れてるからっておもいっきり展開スルーして新しい話始めようとしているぞ。」

水「もったいないからさっさと拾って食べようと思ったんだけど・・・。」

主「もういいや! 転がってるんだからゴミとか砂とかおにぎりにつくでしょ!?
  そんなの食べないほうがいいよ!?」

水「別にゴミぐらい食べたって死なないわよ。でね、そのおにぎりをそこらの服を着たウサギ共が奪っていってね。」

主「犬とかに服を着せるのは知ってるけどウサギは見たことも考えたこともないぞ?」

水「蛇なら見たわ。・・・そのウサギを追いかけたら奇妙な世界を見つけちゃったの。」

主「え?しばらくないと思っていたのにまた中二ですか?」

水「じゃあ一緒に行きましょ。」ガシッ

主「え"っ!?悪魔はどうするんだぁぁ!」

↓ 途中で中断するかも




水「ここよ。この茂みをくぐった先にあったわ。」

主「うん。水さんならくぐれるだろうけど、これは俺にとっては至難の業だ・・・。」

水「枝で入れないなら折るなりしなさいよ。ほら、行くわよ。」

主「ちょ、ちょっと待った!俺が先にいくよ。」

水「え?なんでよ。」

主「・・・・・・。いやー、アナタノフクソウヲミルトワタシハサキニイッタホウガイイトオモイマシテデスネ。」

水「・・・・・・・・・・・・そうね。じゃあさっさと行きなさい。」

主「ご理解していただいてありがたいです;」


ここで中断
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。