スポンサーサイト


キュルキュルキュルキュル・・・・・・・





キュルキュルキュルキュル・・・・・・・カッ




キュルキュルキュルキュル・・・・・・・



ここで問題

この音声を文字化したものは一体何から発している者は何でしょうか!
有機物と無機物の両方があってこそ成り立つものです。
有機物 と 無機物 両方答えてもらいます。



ヒント2:他の音は聞こえない。その音しか聞こえない。つまり、どんな状況?
ヒント3:実は俺、その有機物、1000円ほどで買ったことがあるんだ・・・。
ヒント4:そう、その有機物は、ニンゲンによって作り出されたひとつの世界に閉じ込められ、
せめてもの慈悲として送られたいくつかの無機物のうちの一つを使った結果そのような音が発生しているわけです。



まだわからないかな?
ここで大ヒント!


ヒント5:有機物とは小型の動物。その動物の種類はさまざまですが、一番大きいものでも手乗りができます。
ヒント6:無機物とは壁に取り付けるタイプのオモチャであり、その有機物の運動にも適しています。
     真ん中に支柱をとりつけ、それを軸として回転するオモチャです。
ヒント7:その音しか聞こえない。つまり、夜中です。その有機物は夜行性なのです。



さあ、答えをどうぞ。↓

こたえ









ハムスター と まわしぐるま!



簡単だったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺んちサイレントのやつだからわかんなかったなー

No title

そうか・・・・。それは残念だ

No title

俺がきゅうり食べる時の音とそっくりだ
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
