

この記事の追記回数は4回を越えた。16:12現在で。

ついったーを登録してみた。

めるぽっぽ
melpoppo

とかで検索すれば引っかかると思います。




@ もえっ娘もんすたぁ 鹿verをやりはじめました。
久しぶりにやるとたくさんポケモンが増えてますね・・・ぱねぇ
FR鹿ver532b
FR鹿ver532b5FR鹿ver532b4FR鹿ver532b3FR鹿ver532b2FR鹿ver532b1FR鹿ver532b
↓進化した
FR鹿ver532b6


ちょっと切り抜きが雑だね!きにすんな・・・





おつきみ山突入前のスクリーンショット。
ハネッコさんは先ほど捕まえました。♀のハネッコを出すのに他5キャラを5レベあげてしまう始末。
・・・・なかなか出なさすぎだし、10レベまで攻撃技覚えてくれないし・・・やばい
 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
