スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の話だけど
夕方頃に寝てしまったようで、親の声で起きた。
時計を見たら7時半・・・風呂もはいらず歯磨きもせずに明日になってしまったようだ・・。

早く来いてきな声から、ちょっと寝過ごしたと思い下へ飯を食べに。
・・・・・朝飯のわりには豪華だな・・・。


そして食べ終えなにげなく着替えるために別室へ。
ふと外を見ると・・

え!?夜!!
寝起きの俺には理解不能だったが、すぐに完全に目が覚めた。

ああ・・・7時半って、夜の、ね。

半日まるまる得した気分になりましたとさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稀によくあるが
飯食い終わってから気がつくなんてことは
今 ま で 一 度 も な い

あ り え る (笑)

No title

まあおれも人生で初の体験だった。
なぜ間違えたのだろうか・・・
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。