スポンサーサイト


視点 主

あれから数日間、俺達4人は悪魔についての情報を探し回った。

水「さすがに最近出没している悪魔の情報なんて見つからないわね・・。」

地「同時に『神の側近達』の情報も見つからぬまま、か・・・。」

水「こういう時にストーリーの進行の関係からして重要な情報が出てくるはずだわ。」



主「ゲームのやりすぎだろ・・・って、マジかよ!?」

風「じゃーん!ポストに入ってました!」

地「『神の側近達』が数日前に送ったものと同一のものだな・・。」

主「どれどれ・・・。」

『世界の創造主』方、今頃悪魔の情報を探って日々がんばられておられると思います。
ですが、当然のように悪魔の情報など見つからないと思われます。
そこで、我々が掴んだ悪魔の情報を差し出しましょう。

風「この手紙を書いた人って情緒不安定なのかしら?」

水「いいのよそんなこと!」

現在、あなた方の最寄の商店街に悪魔「オロバス」の召喚者がいることが判明しました。
我々は実際にオロバスと対峙しましたが、オロバスは貴方がた、そして私達が敵う相手ではないことがわかりました。
そこで、貴方がたには召喚者の撃退をお願いいたします。
ただし、オロバスは召喚者に大変忠実であり、当然召喚者を守りにやってくるでしょう。
そのオロバスは我々がひきつけます。その間に召喚者をお願いいたします。

作戦決行時間は午後4時にいたします。今日中に終わらせなければ後がないでしょう。
・・・では、よろしく頼みますよ。    『神の側近達』


主「オロバス・・・。封印しろって言われた悪魔の中に含まれていたな。」

水「今すぐにでも向かいましょう。まだ午前中だけど、商店街の区域を出来るだけ覚えておきたいわ。」

風「その意見には賛成よ。ほら、準備準備。」

主「わかったわかった。」


商店街

水「あら、かわいらしいアクセサリーが売ってるわね。」

風「この時計・・・・・・偽者ね。」

地「私にピッタリなサイズの服が見当たらぬな。」

主「買い物をしに来たわけじゃねぇんだぞ・・・。」

水「別にいいじゃない。ねぇ?」

風「時間はまだあるわよ。」

地「靴もないのか!?」

主「・・・いいやもう。」


水「いい買い物をしたわ!」

風「さっきから気になってたんだけど・・・それ、偽者よ。」

水「え"っ。・・・・早く言ってよ・・・。」

地「ピッタリだった服装はマスクだけか・・・。」

主「それ服装って言うのかよ・・・。」


水「あら、もう午後じゃない。お腹もすいてるし、食事にしましょ。」

主(目的を忘れているんじゃないのか・・・?これ)

そんなこんなで楽しい?時間はあっというまに過ぎ去ったのだった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
