スポンサーサイト


さいどいちわ

we-i(aisatsu  どうもめるぽです。どうでもいいが神下くん視点いちわだけ書いてみた。


続編は未定である。
序盤って書くの面倒ですよね。盛り上がりの展開だけ考えてそこまでつなげるのきっつい。

さいどすとーりー 圭 A


『みなさん、今日から、転入生がきます。 ・・どうぞ、来なさい。』
『神下 圭だ。よろしく頼む。みんな、今日から俺がリーダーだ!』

『へぇ、渉って言うのか。よろしくな。』
『・・・よろしく。』
『なんだ、元気ないな。もっと元気だせよ!』
『・・・ごめん。』 『あ、おい、待てよ・・!』

『渉・・!待てよ!』
『黙れ!二度と俺に関わるな・・!話しかけるな・・!来るな・・!』
『!・・・。』

・・あの日から俺は変わった。
渉・・。今の俺はお前が作り出したんだぞ・・?
・・俺も、今を生きるのがつらい・・。


今日も俺は渉にパンを買わせて、いつもどおりの毎日を送るつもりだった。
・・今日は普通じゃなかった。
目の前が別世界。いきなり俺は真っ赤な城の前に立っていたのだ。

「・・うわっ!空中からいきなり人が・・・。」
「・・あ?どこだ、ここは・・・。」
「知りませんか?紅魔館ですよ。」

「紅魔館?知らない名だな。ここはどこだ?あと、お前は誰だ。」
「・・ただの人間ではないようですね。外の世界の人でしょうか・・」
「質問に答えろ。」

「幻想郷ですよ。あなたのいた世界とは違う世界。 ・・私は 紅 美鈴 と申します。」
メイリン?名前も容姿も中国人っぽいな。ここは中国なのか?
・・いや、中国に幻想郷という地名なんてなかったと思うが・・。知らないだけかもしれんが。

「ふぅん。とりあえず俺のいた所とは違うみてぇだな。・・悪いが、上がってもいいか?」
「・・後悔しますよ?」
「別にかまわん。」 
「そうですか。・・では、少し待っていてください。」

・・後悔だぁ?なにかヤバイもんでもあんのか・・?
「・・あ、ごはん発見。」
美鈴とはちがう声が後ろから聞こえる。
「・・・あ?」

「いただきまーす!」
「は・・?」いただくって・・・
「ぬわっ!?」

ぽーう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

21g書いた!

No title

>「・・あ、ごはん発見。」
美鈴とはちがう声が後ろから聞こえる。
「・・・あ?」

「いただきまーす!」

sei teki na imi d(ry

...sui masen. soro soro JITYOU simasu.

ano-... KYOU SYUKU desuga...
tyotto KON KAI ha HANASI no ten kai ga KYUU sugiya sima sen ka...?
mou tyotto OTI TUITE jyou kyou byousya wo huyasita houga ii desuyo><

... aa, okora nai de >< sore hodo ou en siteru tte koto desuyo! ><

ぬーん

ご指摘ありがとうございます!
・・まあ、急いで書き上げたものですから、ところどころわかりにくいかもしれませんね。
続きはけっこう後になるかもしれませんが、
がんばってかきますよー
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
