スポンサーサイト


うーん、テストやるのはいいんだけどさ・・・、
下品だけど朝だしきれなかったときとかのテスト中のトイレいきたい感とか
終わった後の役20分ほどある暇な時間とかさ、
俺にとって一番の苦痛はその2点に集中しているわけさ。

続きは・・・↓




とくに前者。テスト中にトイレ行くってのは先生や生徒の俺に対する信頼を損ねたり、
新たないじくりネタを提供してしまうという嫌な弱みを握らされることもあって、
さらに、無駄に我慢するとお尻からのガスをどうにかして無音にしなきゃいけない努力もしなきゃいけなくて、
さらに我慢しつづける代価として定期的におこる絶大なる腹痛によって集中力が完全にお尻にいっちゃって、
行っても行かなくても地獄というまるで神への反逆者になって処刑されちゃう人みたいな気分!絶対そんな人の気分と当てはまらないだろうけど。

みなさんもこういうことありますよね?テストのときとかじゃなくてもさ、
自分を披露する唯一の場であったり、どうにも気を緩める状況ではない時とか、
いつでもトイレにいけるという安心感の存在しない電車とか!!

まあこのトイレネタをつかった記事も過去に何件もあったと思いますけど・・・。

ま、それで俺が成績さがっていままで俺以下だった人にとってはメシウマなんだろうけど!

ま、見てみぬフリをしてもらいたいものさ!本人からすれば!
決して、絶対に、ヒソヒソと隠さなくても、堂々としていなくても、
気にしないで!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電車は困る
特に快速
「これは・・・下痢だ!」
ってとき
どうしようどうしよう

考えて
我慢した結果
「ふぅ・・・」
ただの腹痛で安心

No title

電車はやばいよなぁ。父も通勤ラッシュ時でのトイレいきたい感がくるとやばいっていってたし。駅のトイレ空かないし行列だし出るのも一苦労だし一度出たら遅刻になっちゃうし。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
