

牛丼に七味唐辛子入れすぎたおかげで味があまりわからなくなった。

コメントの投稿

非公開コメント

辛い物好きもほどほどに

ハバネロボンレス食ってみたいから
今度一緒に食おうぜ
飲むヨーグルトも用意してな

No title

吉野家行ったら、隣のハゲかけた中年のおっさんが紅生姜の入った容器をやおら鷲掴みにして、中身全部牛丼の上にぶちまけたかと思ったら店員に注意されてた。

No title

おーけー。ヨーグルトは俺は用意しないけどな!>赤さん

紅生姜が好きすぎる人なんだな・・・。
俺は大嫌いだから大量に入れる人の気持ちがわからんが、好きなものは沢山食べたいという精神から来ているものなのかな?>ふごーさん
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
