

う~ん、暇ですね。
皆さんはどうですか?

そうそう、私の趣味だったアトリエシリーズの最新作、
トトリのアトリエが我が家にやってきたけど、
ジャンプ力と回転力が大幅に削減されてる!!!
前作のロロナのアトリエは、どう考えても魔術的な何かによる浮遊と、
フィギュアスケーターもビックリの無助走5回転以上。
だが・・・・・。
ジャンプから着地に1秒未満で限界でも1回転半しかできない!
これではささやかな移動中のおたのしみができない!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

それは残念
変なところでリアリティを求めたんだな

No title

まあほんとうにリアリティな跳躍と回転である
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
