スポンサーサイト


見られることも無く、ただ廃れるのみ。そして、いつかは主をも忘れ去る。
誰にも見向きされず、あったという記憶でしか残らない。
神は我を見捨てたか?主は我を忘れたか?
願いは叶わぬ。もはや取り戻すことはできないのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

廃れるものを見ると、何処か虚しさを持つもの。
無論、旗を立て付けた者が、それを忘れ去ろうと言うのもまた。

消えゆくものを見る気は無い。
記憶でしか無いものに、興味など無い。

だが、私はただ、その姿を見つめ続けたのだ。

どんなに運命が君を殺そうとも、その姿は私の中に残る。
成るならば、私は、神を呪ってやろう。

私の中で残された、その姿は如何したら良い?
君の中で繰り返された、その姿は如何、忘れたら良い?

私が君を殺さなければ、忘却することは出来ないのか?

神は問うのだ、お前は何を見たと。何を知ったと。何を悟ったと。

何も言えない、あまりにも無力過ぎた。
私はただ、消えゆくそれを見つめる、風でしか無いのだから。

もう良い。

君の目の前を、またゆっくりと去って行こう。
君が気づいてくれるその日まで。

何度でも、君が私の中に残る間、何度も。何度も。

せめて、私だけでも、見捨てはしないと。
何度も、何度も、何度も・・・。

願いを取り戻しに行こう。

私の見た、君の欠片を。
君が言った、”我”の欠片も。


”私もまた、君の中の、記憶の一部にしか、過ぎないのにね。”



私キモイですねっ(台無し
ちょっと合わせてみたかったんです、申し訳御座いません(爆死
合ってない・・・?ですよねー!(苦笑

久々のコメントになってしまいましたね、sunです。

相も変わらず、何処か不思議だけれど、深めな言葉・・・。
美味しく頂きましたっ(ぇ

近々、実況もなさるようなので、楽しみですっ!

お見苦しい長文で、申し訳御座いません(反省はしていn(爆死
それでは、ご訪問、有難う御座いましたっ!
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
