

訪問者数第495人目は俺がもらった!(だからなんだ

バトンきたので↓


わたしと●●●バトン

Q1 ●●●の名前は?
A1 もこたん
Q2 貴方と●●●、知り合って何年?
A2 約2年ほど?
Q3 貴方と●●●、どちらが年上?
A3 俺
Q4 貴方と●●●、どちらが老けてる?w
A4 俺?
Q5 貴方と●●●、どちらがモテる?
A5 しるか
Q6 貴方と●●●、どちらが友達多い?
A6 もこたん
Q7 貴方と●●●、どちらが賢い?
A7 しるか
Q8 貴方と●●●、どちらが背高い?
A8 たぶんおれ
Q9 貴方と●●●、どちらが細い?
A9 たぶんおれ
Q10 貴方と●●●、どちらが陰キャラ?
A10 陰というか俺は透明
Q11 貴方と●●●、どちらが歌うまい?
A11 たぶんもこたん
Q12 貴方と●●●、どちらが性格悪い?w
A12 しらね
Q13 貴方と●●●、仲良い?
A13 まあ悪かったら会話しないし
Q14 貴方と●●●、遊んだりする?
A14 まあ遊ぶ
Q15 貴方と●●●、共通点はある?
A15 あるけどその共通点からさらに絞るとあまり当てはまるのはすくないかも
Q16 貴方と●●●、メールする?
A16 基本しない
Q17 貴方と●●●、電話する?
A17 基本しない
Q18 ●●●との一番の思い出は?
A18 うーん・・・・東方関連なんだろうか
Q19 ●●●の一番好きなところは?
A19 いろいろとおもしろいんじゃないかね
Q20 ●●●の嫌いなところは?
A20 とくになくね
Q21 ずばり、貴方と●●●の関係は?
A21 親友ほどは行ってないだろうが・・・・友人であろう
Q22 ●●●に一言どうぞ♪
A22 まあ、がんばれよ
Q23 まわす人3人指名♪
 もこたん!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
