スポンサーサイト


ああ、賽銭箱にお賽銭に満ちる

とpixivでタグ検索をすると巫女ひじりんに出会える


ガッ!(挨拶  どうもめるぽっぽです。


今日はレティが力を放ったようで。帰りに友達がその力を集めて投げて遊んでいるのを眺めていました。


どうでもいいね。 暇を持て余した、受験生たちの、遊び  と言い残して私は骨になりました。


とか言っておけば少しは尺が稼げるぜ・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのあとあいつらとゆずさんとで萌木で遊んでたらしい
雪と言うゴミとチリの塊で

驚くべき叩かれ方に少し涙m(ガッ

あいつらの中の一人で御座います。
何出しゃばってるんだって話ですよね。申し訳ないです。

コメント有難う御座いました!
そして非想天則お疲れ様ですっ!

レティ・・・最後の最後で無茶しやがって・・・。

私が、そのレティの努力を!
寒気に震える右手へと掲げ!
天高く向こう岸まで投げさせて頂きました。

心も体もびったんびっt(爆死

そのあと公園ではしゃぎまわったのも事実です。
最初はね・・・雪が凄い積もってて凄い!とか思いながら足を運んだ訳ですが・・・。

いつの間にか小学生を挟んでの大規模雪合戦が発生。
あ、ちなみにその小学生さん達は雪だるまを作ってましたよっ

「だるまが死んだ」という歌を口ずさみながr(爆s(事実!(爆死

東方非想天則お疲れ様でした!
明日は時間的にも余裕ができそうなので、なるべく長めに出来るかもしれませんね!

事実、これで更新が遅れているのは確かですが・・・。

ほとんど体験談とか要らない愚痴とかですね!
愚痴・・・ではないだろうけど、申し訳ありません。

また幻想風話にお越しくださいまし!
何時でも、お待ちしておりますよっ!

それにしても・・・。
不意打ちゆずアタックは怖かったなぁ・・・。
勿論残気一つ持っていかれましたg(ピチューン

No title

本文
MIUTI NETA rasii desune...

MIUTI NETA wo miru to niya niya sityai masu ><

私もにやっときますよー

身内ネタって学生!って感じがすごいです。       どうもめるぽです。
雪合戦・・・全力で遊んだのは小学生の低学年以来ですかぬー・・。
まだまだレティは元気ですね。そろそろ春告精が来てもおかしくないんですが。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
