

別れます

おれの体細胞が。どうもめるぽっぽです。 意味的に漢字が違う?気にするな!
見事に対戦車地雷とクレイモアと催眠ガス地雷踏んだので体細胞が崩壊したもよう。
ってことでバトンバトン ボリュームたっぷり。どれぐらいかというと、
ひとかけらのチーズケーキにイチゴと缶詰フルーツを大量にのせて周りにクリームをぬりたくって
金箔ふりかけて周りにソースで飾り付けるぐらい。チーズケーキにwwww
ひとつめ

1.お名前をどうぞ

  めるぽっぽ、及びにゅるぽと申す。

2.職業は?

  高校1年生かも

3.年齢は?

  15歳かも

4.好きな教科は?

  情報(パソコン)

5.嫌いな教科は?

  国 数 英 社 体 

6.リア友は何人いますか?

  まあ10人はいるんじゃない

7.ネト友は何人いますか?

  まあ1人はいつも会えますが、ほかはオンラインゲームとかのですがみんな来ませんし自分も来ません。

8.親は嫌いですか?
  
  好きですが

  

9.どっちが嫌いですか?

  いや、嫌いじゃないって

10.血液型は?

  ビタミン系統でかなり種類が多い奴

11.誕生日は?

  卯月 じゅうご 千葉県の県民の日かな

12.兄弟(姉妹)はいますか?

  妹。血つながってますよ

13.好物は?

  硬物・・・ごめん。パクった。  魚よ!普通に

14.嫌いな食べ物は?

  ゴボウとナスとレンコンとアスパラは以外なダメージ。食べれなくはないんですが

15.好きな人はいますか?
  
  さぁ、3次にはいないと思うよ。

16.嫌いな人はいますか?

  まあね

17.今までで一番後悔したことは?

  後悔レベルが覚えてる限り最高なのは小学校で蛙の子の入った水槽に大きなヒビを負わせたという所か。
  何匹かオタマジャクシが死んでしまったような・・・。

18.好きな歌手は?

  片霧烈火さん。あまり聞かないけどたまにやるニコニコ生放送はがんばって見てる

19.じゃあ好きな曲は?

  正直ランク分けしてるけどだいたい3種類しか分けないからありすぎ
  
20.答えるの疲れた?

  その程度でおれの精神は死なぬ

21.じゃあもっとやりますね。

  さあ!俺にもっと(ry

22.好きなゲームは?

  メタルギアソリッドシリーズ バイオハザードシリーズ 東方シリーズ うみねこのなく頃にシリーズ

23.嫌いなゲームは?

  ホラーなゲームは勘弁。たとえると零とかサイレントヒルとかサイレンとかそういうの。

24.送り主→からあげ饅頭さんへ

いいぞもっとやれ


  

25.んじゃ、さいなら。


また来世。




ふたつめ



「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです


あ  あたい
い  烏賊 (いか
う  卯  さっき卯月って答えたから・・
え  エー!?(驚き
お  ( ^ω^)おっおっおっ

か  ^q^<とうまーとうまー  上条当麻(かみじょうとうま 
   です。とある魔術の禁書目録 ですね
き  キモーイ! (患部で止まってすぐ溶ける
く  櫛? 
け  毛
こ  森近 霖之助 (こーりん

さ  笹瀬川佐々美 (リトルバスターズ!
し  SHINE☆ (○シャイン × ○ね 後者ですが
す  あーうー
せ  セクシュアル・ハラスメント  (いつか中学校の授業でやったセクハラの略じゃないver
そ  ソーマ (アルトネリコ3

た  タミフル
ち  ブラッド
つ  月    Big Moon!!!!!
て  てってってー (アイドルマスター
と  ^q^<とうまーとうまー (か と同じ?

な  なー (鳴き声
に  肉
く  くっ! (ニコニコ動画でみた逆転春香(? とかいうアイマス×逆転裁判のあるセリフ
け  けけけけけけけけけけ
こ  コォー! (芸人ネタ?

は  \'`,、(\'∀`) \'`,、 (つまり笑い声
ひ  Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ (つまり恐怖
ふ  ふーっ!! (つまり威嚇
へ  へぇーへぇーへぇー (トリビアの泉
ほ  ホーホー (ポケモン

ま  魔 (魔物とかモンスターみたいなのかね
み  実 (果実ね
む  無 (ナッシング!無からの派生でラチェット&クランク(ゲーム のある武器かな
め  目 (ルナティックレットアイズ!!!
も  藻 (まりも

や  矢
ゆ  ゆっくりしていってね!!!
よ  よう (挨拶

ら  ランゴスタ (モンスターハンター
り  りんご (普通のりんごね。
る  ルー☆ (らんらんるー☆
れ  れんこん (最初のバトンから
ろ  炉心融解 (VOCALOID

わ  輪 (派生から HALO(ヘイロー というエイリアンと戦うゲームを連想
ゐ  てゐ!
う  あいうえお の う をご覧ください
ゑ  古戸ヱリカ (うみねこのなく頃に ゑのカタカナはヱ
を  ヲタケン  (ニコニコ馬鹿四天王 鋼鉄の胃袋の持ち主として有名?

ん  ンジャメナ (ニコニコ動画でのアニメ するめいか からの連想?

以上以上



みっつめ



・タイトルに『離婚します』『別かれます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。
                       

●今の着信音は?
バイブレーショn

●待ち受け画像は?
デフォ(ペンギン


●好きなお酒は?
飲んだことあるやつでカクテルのやつか。名前しらん


● お酒の失敗を教えてください。
うまいからとカクテルのみすぎたか・・・・

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
やや声音が上がってテンションも上がるんじゃネ━━━━(゜д゜;)━━━━ノ!?


●同性愛ってどう思う?
あぁん?最近だらしねぇな? ・・・・BLは別にいいけど俺を対象にされなきゃ問題なーい
百合はどんとこーい


● この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
・・・・・・・・・いねーよ!!!

仕方ないね。いやぁスイマセーン。

●生まれ変わったら何になりたい?
想像を具現化できる能力者(中二乙

●グッとくる異性の仕草は?
ニーソで座る姿はくるんじゃないっすか?


●異性の第一印象、まずどこを見る?
・・・・あし?

●外見で好きなタイプは?
綺麗な足ならやや美形じゃなくてもいいんじゃない?俺きもす


●内面で好きなタイプは?
俺を引っ張っていってくれる人かね。


●運命なんてあるだろうか?
はぁ?おまえロマンねーな。



●じゃあ、愛されるより愛したい?
いや、おれマゾだし・・・


●最近のマイブームは?
MUGEN動画 (格闘ゲーム。ニコニコ動画でよく見るから


●好きな色は?
赤 青 緑 金(髪の毛とかから 銀(←に同じ ピンク(←ry


●今どんなケータイ使ってる?
お父さん・・・!!

● 今一番行きたいところは?
二次元?

● とにかく主張したいこと!!
これらのバトンって書くのはいいけど読むのってダルくね?俺だけか


●忘れられない誰かがいますか?
ああいるぜ!!!!!!!!!


●1 番最近聴いた曲は?
曲名しらんけどMUGEN動画で流れてた曲



●コンサートに行きたいアーティストは?
片霧烈火さんのコンサートとかあるんかね


●子どものころの夢はなんですか?
世界一周 ピアニスト とか。


●フェチを教えてください
太ももっすか?絶対領域ってやつっすね


●最近起こった一番面白かったこと。
カウンターストライクオンラインとかいうFPSオンラインゲーのBOTというモードの難易度すこし難しいの敵が無茶苦茶強い件


なんか遠くでマシンガン乱射してくる敵に頭打ち抜かれるんだけど。オイ、機銃。命中精度悪いんじゃないのか

●一言
ウリスシヌテキッアラ


●願い事は何ですか?
想像を具現化する能力を私にください。


●ジャニーズではどのグループが一番好き?
いや、知らないし・・名前なんて


●はっちゃけてますかあー-!!??
ポーーーーーーーーーーーーーーーウ!


●ドラえもん欲しいですか?
そんなサイボーグは生まれないほうがいい。食費かかるし奴の道具は地球を滅ぼしかねん。
でも道具は全部ほしいです^q^


●1日テレビどのくらい見ますか
夕食中や後にちょろろろろっと


●貴方の萌アイテムは?
萌アイテムもってない・・・


●妄想症候群ですか?
暇さえあれば妄想してるけど

●昨日見た夢は?
ごめん覚えてない。


●人生の最終目標は
無難な人生を送る


●今何時?
19:08


●のらネコがついてきます。
フン。おもしろい・・・


● 好きな食べ物は?
ギョギョ!?


●今一番やりたいことは?
とにかくどっぷりハマれるゲームない?


●何か告白してください
俺・・・ジェットコースターとかそういうの苦手なんだ・・・


●わら人形といえば?
東方人形劇のパルスィがつかう うしのこく はまじ強い。まあのろいなんだけど


●おっさんについてどう思う?
おっさんって2次だといいキャラしてるよね。


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
電話で答える幼女のあれだよな。どっちでもいいよ。うん。


●最後にみたアニメは?
フェアリーテイル?だっけか。昨日やってたから数秒程度みた。




●宿題やらなくちゃ!
テスト終わったばっかだからない・・・・・・・・・・・・・・いや、提出するワークとかノートとかやってねぇええ


●最近悲しかったできごとは?
同じクラスに友人がいない。




●最近考えていることは?
暇つぶし・・・・・暇つぶし・・・


●入るのに勇気のいるお店は?
女性向けの店ジャン?

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
我が生涯に一片の悔い無し!を最高のタイミングで言えるように練習しとく
悔いろwwwというツッコミ役を探す。
とりあえず悔いを少しでもなくすためにやりたいことはやる。・・・・無理っぽいけど


●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。

君はいままで食べたパンの枚数を(ry


● カラオケで必ず歌う曲
カラオケとかおれ恥ずかしくて行きたくなーい・・
でも鬼畜な歌とかうたってみてーな。最終鬼畜一部声とか最後の優曇華院とか初音ミクの消失とか
●スキなヒトは?
片霧烈火さん 大塚親子さん(声優


●好きな季節は?
秋。すずしいし

● 空飛びたい?
基本毎日妄想。


●グリーンランドってなんでデンマーク本土より広いんでしょうかね。 
最近緑減ってるから緑多くしようぜwwww
じゃあまずは名前的にグリーンランドの領土ふやして緑多くしようぜwww
オイwwwこれってなんの解決にもなってねーしwwww

即席ネタ

●2次元でお話してみたい人は?
とりあえず俺が気に入った奴等。人とはかぎらんし。妖怪とか機械とか


●なに萌えですかー?
にーそ?


● 実はあなたの後ろに幽霊らしき物体が浮いていますよ?

それが俺の本体だから。




●腐ってますか?
即席ラーメンが?どうりで腹がいたいと・・・ (MGSネタ???

★焼きそばと焼きうどんどっちが好きですか?
かた焼きそばはすきだよ

付け足し質問:おねえさんとようじょ、何方がお好みでしょうか

ょぅι゛ょ (◞≼●≽◟)このロリコンどもめ!





オツカレー(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

オツカリー
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
