

ababababababababa

バトン消化の回でござるにぱー↓


まずは朱さんからきたばっとん


☆名前☆

朱-aka-


☆バトンを回す選ばれし3名☆



1妹。(最終手段








☆3 名の中で最初に知り合ったのは?☆

妹子!さて、一番最初に会ったのは病院なんだろうか・・?



☆3名を色で例えると?☆

みずいろ



☆この3名と今後どうして行きたい?☆

いまのままでいいよ


☆自分からの罰ゲーム☆

土日なにもせずに寝る!月曜日まで





続いてふごーさんからのバトン

☆口調バトン

ルール
・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること

指定された口調:何故かたまに動揺するてんこ!   これ本当にわからないんだけど・・・わかんないからなりきる

1、バトンを回す人は?
1、いもうと(最終手段


2、回す人の指定口調は?
1、テイルズウィーバーのマキシミンになりきった口調でお願いね


3、この中で最初に知り合ったのは?
う・・、ひ、一人しかいないわ。しょうがないじゃない!ずっと天界にいたんだもの!

4、五人のイメージカラーは?
1、緋色よ。もうひとつのバトンでは水色といっていたけれど、別に一色だけではないわ。


5、五人の中で喧嘩した人は?
5人、5人、5人と・・・。ブロ友がいないのをわかって質問しているのかしら・・。
・・あ!自分でみ、認めちゃったわ・・。

6、五人はどこで知り合った?
私の家族よ。昔からいるからいつ会ったかなんて覚えていないわ。私は天人よ?ただの人間よりも寿命が長いのよ。


7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?
そうね・・・、自分の選んだ本を私を含んだ友人達の前で5分間感情をこめて読むなんてどうかしら?
・・え!?い、いや、私はあなたに本を読んで欲しいなんて思っていないわ!いないわよ!わかったわね!

8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!
最近いいことなんてあまりないけど・・・、そうね、とても辛いお菓子を買ってくれたことかしら。
・・・え?罰ゲームとして友人に食べさせたりはしないわよ。自分で食べるのよ?


9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!
自分よりも立場が上の人に怒られることかしら・・。下手なこと言い出せない分黙ってるしかなくて、
そのせいでさらに怒られることもあるわ。それが一番嫌よ。



10、明日しようかなーと思っていることは?
辛いお菓子を食べることよ!すごく辛くて誰も食べないから独り占めできるわ!
・・え?その、辛くて痛いのが好きというか・・いやそんなことはないわ!!絶対によ!

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
普通の白いシャツにジーパンのみよ。プライベートだからどんな格好でもいいでしょ?
髪型は前に言ったのと同じよ。そんなコロコロ変えないわ。

12、正直今の口調が気にいってしまった?
やりづらいのよ!

・・で、でも・・・そんなに、わ、悪くは・・・いや・・その・・













つんでれ?になったかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwww
ありがとうございまぁーっす!!!!!ww

何だか分からないが回復した(?)

もー似合いすぎですよww
ニヤニヤニヤニヤwww

めるぽっぽ様はなりきりが上手いですねw
これだから回したくなるんですよ><w

それじゃバトン受けてくださって有難う御座いました!w
ブログ楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念ながらそこの高校ではありませんね・・。
あなたのお友達に似ていたのでしょうかね・・?
期待をさせてしまって申し訳ないです・・。

No title

>ふごーさん

正直今回は自信なかったけど喜んでもらえてよかったよー!
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
