

私のマイドキュメントのなかに ウリヌシ ヌテキッアラ ってファイルがあるんだが

めるぽー!(挨拶  どうもめるぽです。


相変わらず書くことはないんですがね。タイトルと動画がはみでてるのは仕方ない。動画おおきくてじゃまだから続きからにしまいます。↓



こ・・・これはすごい。


MUGENが好きな人とかは大体のキャラはわかるとおもいます。私は8割ぐらいだったかな。


この動画は、一定の確率で動画が変わったり、ボタンを押すことで全く違う展開になったりします。


つまり、何度見ても楽しめるってことですね。隠された部分を探すのも楽しいです。


ランキング上位なのでニコニコ見てる人は知ってると思いますが・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・よくわからないなぁ・

世界三大ベーシストの内の2人がいるのに、そりゃないぜ
(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
