スポンサーサイト


てすと

てすてす。   めるぽ!(挨拶


どうも めるぽっぽ です。


めるぽっぽの名前の由来は メルランの めるぽ とポケモンの ポッポ が合体しています。なぜポッポとメルランを混ぜたかは 私もわからん・・・。ほら、たまに一瞬で閃いてよし、これにしようとかあるじゃん。あるだろ。


そんなことはどうでもいい!ブログはメイプルストーリーとかいうオンラインゲーム専用のがあるがそれではつまらんので。


今回はテスト投稿ということで書くことはこれぐらいしかない。また自分が書きたいと思った時にまた書くから・・。


また今度! ガッ!
スポンサーサイト

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めましてになりますね、sunです。

お初にお目には掛かりませんが、初めまして、sunです。(何
ご訪問、有難う御座いました!

コメントの方ですが、反映させるには私の承認がない限り表示できない方法になっております。
ですが、どうやらめるぽっぽさんは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れたようなので、正しく承認することが出来ませんでした。

次からは非公開コメントに設定しなければ、普通に反映させることが可能ですよっ。

ガッをしに来たついでに足跡を残させて頂きますね!
旧ブログも見させて頂きました!

メイプルストーリー・・・私には難しいようだ。
いや、飽きっぽいだけか・・・うん。

MMORPGなんて持っても一年が限k(爆死

また、私のブログへと足を運んで下さると光栄です!
何時でも、めるぽっぽさんのご訪問をお待ちしておりますっ!


あれかな・・・?
リアル的なお話はある程度の晒しでお願いします(汗

大丈夫・・・だよね?

No title

え・・・リアル話晒すの・・。まあいいか
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
