

ブレイブルー。

この格ゲーには、とある恐ろしいキャラが存在する。

(◇)ズェア!

ハクメンさんである。

私が惚れたキャラである。

このキャラクターには、他ブレイブルーキャラとは違う特徴がある。まあどのキャラも違う特徴あるけど

ハクメンさんは、他キャラとは違い、自動でゲージがたまっていく。

え?必殺技ブッパじゃんwww厨キャラ乙wwとか思ってるかもしれんが、

燃費は極限に悪いし、溜まるまでの間は攻めがものすごくやりづらいというクセの強い強いキャラなのだ。

そして、その燃費の悪さを解決する素晴らしい技が存在する。

名前はわすれた。ゲージを全て使って発動し、今度は逆に溜まったゲージが時間によってなくなっていく。

そのなくなるまでの間、あらゆるゲージを使用する技全て(必殺技、ディストーションドライブという超必殺?も)が使い放題撃ち放題になるのである。

そして、そのブッパモードで恐ろしいコンボが存在するのだ。

それは、通称「神の農耕」と呼ばれるコンボである。

なぜ神の農耕かというと、そのコンボの様が畑仕事をしているかのようにも見えるからだと思う(自分から見て)

非常に恐ろしいコンボなのだ・・・。

簡単に言ってしまえば、ダッシュ→ツバキという3ゲージ技→ダッシュ→ツバキという3ゲージ技→ダッシュ・・・

といった具合に、同じ行動を繰り返すだけで10割コンボが出せてしまうのだ。

とても簡単そうだが、正直ミス率がハンパではない。1時間そこらぶっ続けで練習しても超ミスる。

そして友情破壊コンボであり、基本使う場面がないのである。

・・・・まあネタコンだな。実用的だがマナー的にこれはどうなんだ?と問われるコンボであった。


・・・以上!実は私も神の農耕を習得したんだぜ!かなりミスるけど。
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
