

DIVA2nd

初音ミクの劇唱。
いつもどおりにEX難易度でやっていくが、
ミク「もうちょっとがんばろ~ね~。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この評価はクリア扱いされないんDAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!


数十分後
ミク「もうちょっと(ry」
ORE「ぎゃああああああああああああああああああああ」
ハイスコアだぞ!いつもは32万点ぐらいなのに42万点も取ってるんだぞ!
何!?クリア評価まであと2回成功すればオッケー・・・だと・・・!?

いいだろう、やってやろうじゃないか・・・!


数分後
ミク「よくできました~♪」

キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!
キタ━━(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)━━!!
キタ━━━━━y=-(゜∀゜)・∵.━━━━━ン!!

しかもクリア評価に必要な成功回数を40ほど上回るという奇跡。KI SE KI !

これで自慢できるお・・・・。 まあ自慢できる友人が少ないわけですが

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
