

東方人形劇ver1.803

早苗さん顔、顔!!
・・・伝説さんは役に立ちませんでした・・・。

というか、ライバルは強かった。もちろんワタルも強かった。ワタル意味不。

にんぎょーげき

昨日の情報だけど東方人形劇1.80が公開!

待ってたぜー!きたぜー!でももえもんやったばかりだからちょっとつらいぜー;;;;

FR鹿ver5333FR鹿ver5334

なんか金銀ポケモンのもえもんってかわいいの多い。



FR鹿ver5335

このもえもんは例外だけどなww

朱さんの妹(追記

FR鹿ver533
↓数年後・・・
FR鹿ver5332
ゴスロリお嬢様系ょぅι゛ょから
せくしーな小悪魔系ロリキャラになりました

もえもんカテゴリを追加しますた。
記事更新をしなくなってきたらカテゴリを消します。

FR鹿ver5336←ゴマゾウ。ほしいようやくゲットしたぜ・・



FR鹿ver5335
FR鹿ver5333FR鹿ver5331
↓進化  ↓進化
FR鹿ver5334FR鹿ver5332

クチバシティ攻略前での状態。
マリルリさんとメリープ系がかわゆ・・・。
メリープが戦闘画面のなのはSS撮る前に進化してしまったからです。
はやくデンリュウが見たいです

FR鹿ver5331

超がんばった。


FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
