スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水「ねぇ。」

主「何だ?」

水「さっき食べようと持ってきたおにぎりが転がっちゃってさ。」

主「おいおい、前話の内容忘れてるからっておもいっきり展開スルーして新しい話始めようとしているぞ。」

水「もったいないからさっさと拾って食べようと思ったんだけど・・・。」

主「もういいや! 転がってるんだからゴミとか砂とかおにぎりにつくでしょ!?
  そんなの食べないほうがいいよ!?」

水「別にゴミぐらい食べたって死なないわよ。でね、そのおにぎりをそこらの服を着たウサギ共が奪っていってね。」

主「犬とかに服を着せるのは知ってるけどウサギは見たことも考えたこともないぞ?」

水「蛇なら見たわ。・・・そのウサギを追いかけたら奇妙な世界を見つけちゃったの。」

主「え?しばらくないと思っていたのにまた中二ですか?」

水「じゃあ一緒に行きましょ。」ガシッ

主「え"っ!?悪魔はどうするんだぁぁ!」

↓ 途中で中断するかも

スポンサーサイト

続きを読む

視点 主

あれから数日間、俺達4人は悪魔についての情報を探し回った。

水「さすがに最近出没している悪魔の情報なんて見つからないわね・・。」

地「同時に『神の側近達』の情報も見つからぬまま、か・・・。」

水「こういう時にストーリーの進行の関係からして重要な情報が出てくるはずだわ。」

続きを読む

長いと言われた

長いといわれたのでちょっと短くしてみようか。
東方の小説と違って区切りを少なくしてみたけど、時間がないと一気に読めないよねぇ。
がんばってみる。



うり(・・・と、まあ、ミッションが始まったのはいいのですが・・。)

  (商店街は広いし人も多い!オロバスとかいう悪魔は人間に擬態できると言うじゃないですか。
   ミカエルさん無しにどうやって探せと・・あ、無線機をもらったんだった。)

そう、4人ともバラバラで行動することになったのだ。

みか『あーあー。聞こえてるかな?オロバスは現在作戦開始地点から北に500メートルの所にいるぜ!
   進行方向は開始地点の方だ!待ち伏せしてもいいぜ・・・?』

ガブちゃん『・・・待ち伏せにしましょう。開始地点北300mに広場がある。』

みか『おーけー。そこで一気に叩くぞ!』


↓↓

続きを読む

きまぐれ3、視点変更

商店街

?「はいはーいすみませんどいてくださーい。」

ドンッ

?「あ、すんません。」

不良「んぁ?・・・・・・あ、こちらこそすいまそん。」

?(ったくー、また悪魔が出現しやがったかー。まだ小規模だからいいものの、
  リーダーとか来たら正直厄介ですよっと。)

そんな非現実な悪魔を探し回ってる俺は『ウリエル』と呼ばれている。(以下うり

そう、俺は『神の側近達』のメンバーの1人。昨日入ったばかりのケツの青い新人さ。

そう、なぜ俺がそんなわけのわからないメンバーに入って、わけのわからない悪魔を探しているのかというと、少し過去にさかのぼるわけなんだが

続きを読む

きまぐれものがたり そのに



主(・・・野宿ってつらいのね・・・。)

水「っん~~~~。野宿は久しぶりだから身体の調子がおかしいわ。」

地「だれも見張り番を交代してくれなかった・・・。眠い・・。」

風「あら、御免なさいね~。夜更かしは肌に悪いもので。」

地「今度から主と交代し合うしかないようだな。」

主「本気ですか・・。まあ、夜更かしはよくしますし、なんとかなる・・・とは思いますけどねー。」

地「そうか!それは頼もしいな。」

風「なんだか地さんが主さんと知り合ってから性格がやわらかくなった気がします。」

水「そうね。男1人しかいなかったから嬉しいんでしょう。」





続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。