

あなたのツッコミ力鍛えます。バトン

Q1 このバトンはボケにツッコミで答えてもらうものです☆
A1 ツッコんでもらう人がいなかったようだな・・・。
Q2 ツッコミ力がなんなのかはさて置き質問に行っちゃいますぉ!?
A2 俺は頭が回らないぜ
Q3 それでは第1問っ!!
A3 \デデーン/
Q4 「あっ!やべぇ…。おにぎりをクッキングシートで作ってきちゃった(-_-;)」
A4 大丈夫だ、問題ない
Q5 「布団が吹っ飛んだw」
A5 外を出歩くのは自殺だな
Q6 「僕この前映画のCMで泣いちゃったんだ(ToT)」
A6 実は俺はタイトル見ただけで泣いちゃったんだ・・・。
Q7 「ねぇ、ジェファソンく…あっ!ごめん。山田くんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
A7 いや、どっちでもあってるよ・・・。
Q8 「てかジェファソンって誰だよ(笑。」
A8 俺だよ(笑。
Q9 同性に「パンツ何色?」って聞かれた…。
A9 いってらっしゃい・・・。^q^
Q10 「この前、意味わからない人に会っちゃったんだ>゜))))彡」
A10 お前も意味がわからないよ。 って言って欲しいんだろ?お前も意味がわかんねぇよ!!
Q11 「君だってことは秘密だよ☆」
A11 二人だけの、秘密だね☆
Q12 おかぁさんがリンゴジャム食べながら「このイチゴおいしいっ!!」って言ってた。
A12 それはピクルスだから!
Q13 腹へりー♪
A13 ごめーん。おとといから食べるものないんだー♪
Q14 不動産屋さんの一言。「この出窓、外から見て出窓になってるんですよ☆」
A14 建築家さんの一言。「二人で窓に座って、外の景色を一緒に眺めることができるんだぜ・・?」
Q15 「何言ってんの!?布団は布団だよぉ(笑。」
A15 天蓋付きベットとダブルベットはベットですかって聞いてるようなものだよねぇ(笑
Q16 「さんまが三羽♪やべぇ、このギャグ面白い^m^」
A16 君の顔がなによりも面白いよ、うん^m^
Q17 「間違えて、マイケルムーア監督じゃねぇよ。」
A17 ごめん、何言ってるかわかんないwww
Q18 「まぁ、チュパカブラには似てるって言われるけど?///」
A18 グレイと間違えてるよ♥///
Q19 このバトンもしかしてボケてねぇんじゃねぇかと思った時の一言。
A19 いや、知ってたし。それぐらいは最初から予想できたよ?うん。あれだよね。えーと、
Q20 なんでやねぇーん(笑。
A20 ??wwwwwww(笑
Q21 まちゃみが52歳で驚いています。
A21 お前の守備範囲内じゃん。前から好きだったんだろ?チャンスだ!!
Q22 「僕の学校にさかなクンが引っ越して来たのね?」
A22 ああ。空き教室に家具やら持ち込んできたんだけど、なんなんだろうね。
Q23 「いや、今のツッコミは違うだろぉ<(`^´)>」
A23 なんでやねぇーん(笑
Q24 「学校から上履きで帰ってきちゃった回数学年1位なんだぜっ!?」
A24 おいおい、集計されていない生徒がいるのを知らないのか?あいつは1日に2往復している・・・。
Q25 家に帰ってきたらジェファソンが床から生えてきたときの一言。
A25 リ○ブ21に頼んで正解だったな!
Q26 ジェファソン「そんなに言うなら住みついてあげてもいいんだからねっ///」
A26 「もう7年も住んでいるのに何をいってるのっ!///」
Q27 「しょうこお姉さんの天然はすごいと思う。」と言ったら「お前も負けてねぇよ。」
A27 あの程度ですごいといえるならお前の目は節穴だな。俺の存在を忘れていたか?
Q28 ここまで答えてくれてありがとうございました☆
A28 いえいえこちらこそありがとうございましたー。
Q29 「あれ?もしかしてジェファソンくん??」
A29 脳みそまでカビたか?
Q30 また、バトン投稿したら宜しくお願いしますね(^_-)-☆
A30 ああ・・・次はションベンだ・・・。
答えったー

おれの使ってる変換ソフトはパネェな・・・。
リアルタイムでどんどん単語用語がふえてくらぁ。
エルシャダイネタとか変換して出てくるとか何ものだよ

結局実況の話はどーなったんやら。でも録音できないしどうすりゃできんのかなー。

PCの実況でゲームの音声と、実況者の声を収録するにあたって必要なソフトや機材について教えてもらいたいのだが・・・。いろいろ教えて☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
FC2カウンター
プロフィール

めるぽっぽ (にゅるぽ?)

Author:めるぽっぽ (にゅるぽ?)
め        る                ぽ♡(>◡<)♡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ翻訳
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
フランドールアナログ時計
ブログペット
さぽている
